

子育て・育児 No.39 佐世保バーガーはうまいで~!!

 A1佐世保バーガー入り口小大  A2佐世保バーガーのハンバーガー小

佐世保バーガーの~LOG KIT~ゴッツイ~うまい~ (゜-、゜)ジュル


A3佐世保バーガー店内たて大


ネオンも~キョロキョロ~珍しそうや~ v(*б-б*)^☆

おうちに帰って~食うで~500g ヽ(б0бヽ)Ξ(/б0б)/エー!!

佐世保バーガー~くわしくは~「尼崎市&兵庫県と周辺の情報」見て~!!


A13昼飯後大


昼飯の後~ブログの更新しようと思ったら~

ウィルスが~このウィルスは~セキュリティがきかへん~ q(T▽Tq)(pT▽T)p

 A14昼飯後小  A15昼飯後小

足元で~暴れんなや~ ( #` ¬´#) ノコラ!

何がしたいネン~ (⌒ー⌒メUピクピク


A16昼飯後大


なあなあ~ほこりっぽいやろ~!?

出ようや~ネ・オ・ン・~ちゃん~ オネガイッ…(*゜。゜)m。


 A17昼飯後小  A18昼飯後小

放り出したけど~今度は~横から~進入された~ (_´Д`) アイーン

ファイヤーウォールも~強化せんとアカンな~ ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ


A4晩飯大


晩飯は~ハンバーグの~鉄板焼き~!?

ハハのハンバーグは~うまいで~ (゜-、゜)ジュル

なんせ~ビッグボーイの~調理コンテストで~

全国2位やからな~ スンゲェ─―Σ(゚∀゚ノ)ノ―─ッ!

今は~看護助手やってるけどな~ 


 A5晩飯小  A6晩飯小

その後で~野菜や~キノコや~いろいろ焼いテン!!

ハンバーグの~肉汁が~しゅんで~メッチャうまいネン (゜-、゜)ジュル


A7晩飯大


ジャ~ン~国産牛や~で~ (゜-、゜)ジュル 

今日は~ジュルジュルいいっぱなしや~ (゚∀゚)アヒャヒャ


 A8晩飯小  A9晩飯小

また~エエ肉汁が~出てきたで~ 

これが~お楽しみやネン V(○⌒∇⌒○) ルンルン


 A10晩飯小  A12晩飯小


焼き飯や~鉄板焼きのあとは~定番やで~

ああ~っ肉汁が~しみこむ~ (゜-、゜)ジュル


最近~希音が~オモロイねん~ ε=Σ( ̄ )ホッ

「安ちゃん~見て~」ってゆうから~何かと思ったら~

服めくって~「これ~」って~


A19飯後大


ネ~オ~ン~何やってんネンな~ 笑かすなや~ (≧┏∇┓≦)ノ彡ギャハハハハハハ

どないやって~はめたんや~ (゚∀゚)アヒャヒャ  オモロイけど~


車で~DVD見るんやけど~希音が~後ろで指示すんねんな~

「新しいのん」って~

ワタイが~「換える~!?」って聞いたら~

「チャウっ!!」ってゆうから~

もう一回~「換える~!?」って聞いてん!!

そしたら~「蛙チャウ!!」やって~

蛙のDVDは~無いのにな~

それを~ハハが聞いとって
~大爆笑や~ (≧┏∇┓≦)ノ彡ギャハハハハハハ

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

tag : 佐世保バーガー LOG KIT ブログ ハンバーグ 国産牛 看護助手 鉄板焼き ビッグボーイ

コメントの投稿

Secre

お久しぶりですね

久々にコメしに来ました。
佐世保バーガーって美味しそうですね。
長崎のご当地メニューですよね。
またぐってして帰ります。

おひさしぶり~

おなかが、だいぶふくれてきたかな~><

沖縄、基地がなくなったら困る人いるよ。
基地の地代収入の人もいれば、基地で働いている人もいるし、工事などの仕事もあるからね。
一番は基地内に土地がある人の地代だね。

見てるだけで・・・
おなかいっぱいのパンチです。
肉っ
いいっすねぇ。
佐世保バーガー・・・
一回食べてみたいです。
ではっ。ぽちっとして帰ります。
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
