奄美大島料理のよぉーりよぉーり

ブラっと立ち寄った居酒屋が~

武庫之荘の奄美料理のよぉーりよぉーり!


とぉーりとぉーり

マンゴージュース~甘くて~美味しかった^^

ええジュースやで~!


とぉーりとぉーり

ご満足の様子^^


とぉーりとぉーり

看板娘ではござんせん (゚∀゚)アヒャヒャ


とぉーりとぉーり

鷄はんやで~^^

アオサの天ぷらや、手羽先を黒糖で煮たのや、鶏肉のユッケや、島もずくや~鷄はんを食べました!

美味しかったー(゜-、゜)ジュル

久々に~また行きたい店です!!


よぉーりよぉーり


希音さんも手伝いました^^


とぉーりとぉーり

ピントが違うところに合ってもぅたわ (゚∀゚)アヒャヒャ


とぉーりとぉーり

よは満足じゃーっ!


とぉーりとぉーり

その後は希音さんの~いつもの大暴走! (`-´メ) メッ!!


とぉーりとぉーり

お店の方に貝をもらったり~隣の席の女子に可愛いって言われて!

テレてましたーっ! (///∇//)



[居酒屋] ブログ村キーワード

テーマ : 美味しくて、オススメ!
ジャンル : グルメ

tag : 武庫之荘 奄美料理 よぉーりよぉーり 居酒屋

コメントの投稿

Secre

Re: 希音ちゃん可愛いでちゅう。

まいど^^)

智太郎さん~

希音さんもお年ごろ!?

ワガママがきつくなってきたw


ほな また〆

Re: No title

まいど^^)

catsfamilyさん~

けいはんと読みます。

奥様は~バァバやで~ (゚∀゚)アヒャヒャ

今年もよろしくね^^


ほな また〆

Re: No title

まいど^^)

みゆきん~

そうやねん!今年は2年やねんな~

早いもんや^^


ほな また〆

希音ちゃん可愛いでちゅう。

いいお店で美味い料理を御馳走ですね^^。
よかよかですね^^。
希音ちゃんも暴走して可愛いですね。

No title

奄美大島料理っていうのがあるのですね。
鷄はんというメニュー・・なんて読むの?とりはんorけいはん?
丼の中で混ぜて作るものなのでしょうか?

毛がに美味しかったでしょうね。
今年はタラバ蟹にしましたが、毛がにのほうが味が濃厚で好きです。
かに大好き家族です。
うちはもっぱらじいじが解体専門ですv-10

奥様若くておきれですねv-221

今年もどうぞよろしくお願いします。

No title

希音ちゃんも照れるお年頃になったのね
今年は2年生だね
早いね~♪
カテゴリ
おすすめ!
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示