乳歯がまた抜けたよ!


サトコちゃんムーバー

毎週楽しみにしている~サトコちゃんムーバー!



サトコちゃんムーバー

アナログが大好き?



サトコちゃんムーバー

任天堂3Dもやるし~WiiUもやるし~スマホでゲームもする!

デジタルもオーケー^^

変な子です (゚∀゚)アヒャヒャ



乳歯が抜けた

ある日~

ほっぺに血が付いてた ヽ(б0бヽ)Ξ(/б0б)/エーッ!!



乳歯が抜けた

慌てたら~

乳歯が抜けてた!

チッチャ^^

硬めの食事を良く噛んで~顎を大きくしましょう!

顎が小さかったら歯並びが悪くなるよ ヽ(б0бヽ)Ξ(/б0б)/エーッ!!


希音さんは柔らかめが好きです ← アカンやん (`-´メ) メッ!!



スーさんとツーショット

我が家で生まれた~愛犬のバセンジーと^^

おバカな希音さんですが~

よろしくね^^




[乳歯] ブログ村キーワード

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

tag : 乳歯 サトコちゃんムーバー バセンジー

コメントの投稿

Secre

Re: 次こそ必ず合格するぞ!

まいど^^

智太郎さん~

だしょう^^


ほな また〆

Re: No title

まいど^^

智太郎さん~

歯茎を傷めないようにしないと~


ほな また〆

Re: No title

まいど^^

terefonさん~

同感ですね^^


ほな また〆

Re: No title

まいど^^

catsfamilyさん~

するめはエエかも^^


ほな また〆

Re: No title

まいど^^

みゆきん~

成長してます^^


ほな また〆

次こそ必ず合格するぞ!

愛犬のバセンジーちゃんと^^希音ちゃん^^
かーわーいー^^。

No title

歯周病にならない様に 歯磨きはマメにして。
ハブラシは柔らかいのを使用させてくださーい

No title

永久歯は大切な歯
歯磨きしっかりね

No title

次は永久歯、歯磨ききちんとして大事にしなきゃね。
そうそう、硬いもの食べなきゃ顎なし人間になっちゃうぞ~
するめなんかどう?

No title

乳歯が抜けた
今度は永久歯が生えるわよね
大事にしなくっちゃd(^-^)ネ!
希音ちゃん、一歩大人に近づいてる証拠だわ(*^.^*)エヘッ
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示