イジメに悩まされそうな予感!

以前にも書いたコトがあるんですが~

希音さんには公園での遊び方などをしっかり教えていました。


希音さんがルールを守らない子に注意すると?

何?この子みたいな感じでにらまれてたな~


今日、学校に行きたくないと言ったので心配ですね。

年齢のわりに幼い希音さんが小学校に上がるときに~みんな心配しました!

まさに予感通り?

まだ一年生なので~それほどではないのですが。

いじめが発展しないように気をつけねば!



NS仮面

NS仮面だそうです??


希音さんは不思議ちゃんなので~

可愛いことを言うと上級生は可愛がってくれてるようなので~

上級生を見方につけねば~



美哉んちで

安ちゃんもハハもママもリョウちゃんも頑張って希音さんを応援します。

みなさんも希音さんを応援してね~^^



[いじめ] ブログ村キーワード

テーマ : いじめについて・・・・
ジャンル : 育児

tag : いじめ

コメントの投稿

Secre

Re: No title

まいど^^)

智太郎さん~

あったな~好きな子をいじめるって^^


ほな また〆

Re: No title

まいど^^)

terefonさん~

まだ小さいから大丈夫だとは思うけどね。


ほな また〆

Re: No title

まいど^^)

みゆきん~

まだ、それほど心配はしてないんやけどな~

学年が進んできたら心配やなw


ほな また〆

No title

僕は小学生時代は「いじめっこ」だったからなー?
女の子はいじめなかったけれど・・
あ!1度だけある:同級生で可愛くて勉強が出来た
女の子を1度だけ学校の帰り道で、何かが原因で、
暴言を言い泣かした・・するとその子の母親がウチまで
来て怒って、誤りに行ったっけな。
今の学校の先生はアテにならないしね?

No title

いじめ問題心配だよね

No title

誰でも心配する、虐め
心配だね
そうよ、年上の仲良しを見つけるって手もあるね
学校に行きたくない理由を、ゆっくり聞いてあげてね、それが糸口です。
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示