東映太秦映画村に行ったよ~


2014.5.3 東映太秦映画村 (2)

京都の東映太秦映画村に行ってきました!


2014.5.3 東映太秦映画村 (9)

東映アニメミュージアムってのがありました。


2014.5.3 東映太秦映画村 (10)

そう言えば~

アニメの多くは~東映アニメーションが作ってたな~^^


2014.5.3 東映太秦映画村 (12)

今年の4月に新しくオープンしたスペースにヒーローランドがありました!


東映太秦映画村
東映太秦映画村

希音さんは大喜びでおます^^

忍者修行道場では~希音さん一人が本気モード!

相変わらずの天然さんですw



東映太秦映画村

ポニーは200円で乗れますよ^^

写真用でポーズして終わりw


東映太秦映画村

ところどころに忍者やオサムライさんがいました^^


東映太秦映画村


とにかく~人が多い!

全部まわれなかったわ~w

また、普通の休日に行ってみたいな~


東映太秦映画村

家に帰った希音さんは~

くノ一になっちゃいました^^





[東映太秦映画村] ブログ村キーワード

テーマ : こどもと一緒に♪
ジャンル : 育児

tag : 東映太秦映画村 忍者 くノ一 ヒーローランド 東映アニメミュージアム

コメントの投稿

Secre

Re: No title

まいど^^)

智太郎さん~

希音さんは空手がやりたいみたい^^

どうなることやら?


ほな また〆

Re: No title

まいど^^)

みゆきん~

ワタイの写真がへたやからw

ホンマはもっと可愛いねんで~ ← 爺馬鹿


ほな また〆

Re: No title

まいど^^)

terefonさん~

昔とはかなり変わってるけどね!

楽しいよ~


ほな また〆

Re: おはようございます(^^)

まいど^^)

幸さん~

そうやろ~!

大人でも楽しめるで~


ほな また〆

Re: No title

まいど^^)

catsfamilyさん~

いろんなんあったけど待ち時間が長すぎてw

もっといっぱい楽しみたかった!


ほな また〆

No title

希音ちゃんってほんと
人気者。
くノ一アイドルデビューして欲しい。
学校があって大変だから高校生?
になってからデビューかな?

安倍晋三内閣総理大臣から賞状と景品を頂く

それにしても
希音ちゃん。可愛いですわー。
俺も、こういう可愛い女の子が欲しい。

No title

ポニーに乗った希音ちゃんが。
少しドキドキ気分のトコも可愛らしい。
そうですかー?希音ちゃんは、
“くのいち忍者”のごとくドロンと消えることが
できるのでしたか。

No title

希音ちゃん、喜ばれたみたいですね♪
とっても楽しそうです。
お家に帰ってもくノ一になって、ノリノリですね。
希音ちゃんのノ一かわいいな~

No title

希音ちゃん綺麗になったね
大人っぽくなっちゃったって思ったら・・・
くノ一になっちゃったのねプププッ (*^m^)o==3

No title

映画村懐かしいです

おはようございます(^^)

懐かしいアニメのキャラが・・・♪

希音ちゃん、ステキなくノ一v-353
手裏剣とか飛ばしそう!!
カテゴリ
おすすめ!
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示