

子育て・育児 No.40 じゅうたん王国ってエエで~!!

なんちゅう~食い方や~!!


B1朝飯大

希音は~お魚が大好きやねん

朝は~鯖缶が定番メニューやねんけど

独り占めすんネン~ >U●>艸<●)wブブッ♪


B2朝飯大

それにしても~

これはひどいよな~ щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

これでも~乙女やで~

2歳児やけど

まっエエ~か~  Uo´艸`)むふふ♪


B3じゅうたん王国たて大

じゅうたん王国に行ってきたんやけど

ココってすごいで~ ヘ(◎ ◎Uノ!

じゅうたんがメッチャ激安やねん

ビックリしたわ~ (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

くわしくは~「尼崎市&兵庫県と周辺の情報」に行ってみて

希音の姉妹ブログでオマス!!


続、なんちゅう食い方やねん!!


B5晩飯大

ゴッツイお口やな~

あんた~乙女やろう!?

これは~恥ずかしながら~

ママゆずりや~ (゚∀゚)アヒャヒャ


B6晩飯大

どや

この食いっぷりは~「ヒック!!」

って酔うてんかい 

おっさん~ (≧┏∇┓≦)ノ彡ギャハハハハハハ


B7晩飯大

(`□´)コラッ!!

あれこれ手え出したら~ア・カ・ン・で~

おぎょうぎ悪いじゃ~あ~りませんか щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


B8晩飯大

チョットオサエテってゆうてんの~!?

これ以上は食えへんからってか~

バリバリ食うとるやんけ~ ムー(*・ε・*)ムー


B9晩飯大

ほなイカシテもらいまっさ~

バクーッ!!

って~どっかの原住民か~ (゚∀゚)アヒャヒャ


B10晩飯大

ウリャーッ!!どうじゃ~

未来の大食い女王は~

希音じゃ~みたいな~ (*/∇\*)キャ


B11晩飯大

ふうっ!!余は満足じゃ!!

いっぱい~食べたからな~

ご馳走さまでした~ U*´~`*Uオイシカッタ~♪


じゅうたん王国 宝塚店 Totoro's carpet was in the carpet shop.


テーマ : ママのお役立ち情報
ジャンル : 育児

tag : 子育て 育児 2歳児 ママ 激安 じゅうたん王国 じゅうたん 乙女 大食い

コメントの投稿

Secre

ぬはーwww
かわいすぎる(*´ω`*)

すごい食べ方だけど子供だから何してもかわいいわ~(*´∀`)

こんな食べ方あたしがやったら・・・(´;ω;`)ブワッ

おはようございます。
ダイナミックな
食べ方に・・・ポチン。
この店こっちにもありますね。
ではっ。
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
