お庭で水遊び!

庭でプール

今年も夏がきたーっ!


庭でプール

トイザらスで買ったビニールプール~

何年使ってんねんw


庭でプール

今年のお昼ごはんはたこ焼き^^

去年はそうめんだったーっ!


トトロと

今日の金曜ロードショーはトトロ!

希音さんが突然の足踏み?


トトロと

歩こう~歩こう~♫


トトロと

何で?きゅうり??

トトロが始まったら希音さんの不思議行動?

さつきとメイがばあちゃんにもらって食べたのを覚えていて~

そのシーンまで食べずに待ってました^^



[ビニールプール] ブログ村キーワード

tag : トトロ 水遊び プール

コメントの投稿

Secre

Re: No title

まいど^^)
terefonさん~
大きなプールやけどトイザらスで安かってん!

ほな また〆

No title

楽しそうだね大きなプールで

Re: 楽しそう

まいど^^)
catsfamilyさん~
楽しいで~
キュウリも塩かけて美味しいで~

ほな また〆

Re: No title

まいど^^)
変なお兄さんの智太郎さん~
楽しいよ^^

ほな また〆

Re: No title

まいど^^)
みゆきん~
トイザらスで3千円ほど!

ほな また〆

Re: こんばんは(^^)

まいど^^)
幸さん~
トトロは2番めに好きです。
1番はもののけ姫^^
トイザらスで買ったビニールプールは3千円ほどでした。
何年もつのかな?

ほな また〆

楽しそう

プール楽しそう~

トトロにきゅうり、なるほど・・・
トトロを見ながら、ゲームなのかな?
きゅうりも食べて、聖徳太子みたい。

No title

またまたカワイイ野良猫の記事で更新しました。
希音さんに見てもらいたいです^^。

No title

蒸し暑くても 
自家製のプールで楽しそう。
僕も仲間に入れて欲しい・・
そうです・・私が変なお兄さんです。

No title

プールのある暮らし
けっこうデカイ♪
高かったでしょ
夏って子供の季節って感じよd(^-^)ネ!

こんばんは(^^)

トトロはシーンを覚えてしまうくらい見てるのに飽きませんね~(^^)
希音ちゃん、可愛い♡

プール、長持ちですね(・・;
カテゴリ
おすすめ!
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示