8歳のお誕生日会!

今月の16日に希音さんのお誕生日会をカラオケボックスでやりました~

8歳のお誕生日会

アナと雪の女王のアナ衣装です!

雪の女王の衣装は長袖だからイヤだって~


8歳のお誕生日会

みんなテンションバリバリ!


8歳のお誕生日会

日頃のストレス発散!


8歳のお誕生日会

妖怪ウォッチのようかい体操の歌を歌いながら踊ってます^^


8歳のお誕生日会

セクヤラや~


8歳のお誕生日会

あんまり食べたら~ケーキが入れへんなんで~


8歳のお誕生日会

美味しかった^^


8歳のお誕生日会

8歳のお誕生日会

ケイタ~ジャマするな!


8歳のお誕生日会

希音さんもストレスの発散?


8歳のお誕生日会

8歳のお誕生日会

後ろのオッサンは誰や~?

ワタイです^^


8歳のお誕生日会

楽しそうやろ~?


8歳のお誕生日会

楽しかったで~^^


8歳のお誕生日会
8歳のお誕生日会
8歳のお誕生日会

だんだんアホになってきたーっ!!


8歳のお誕生日会

アナ雪のはずが?

美女と野獣!?


8歳のお誕生日会

希音さんのお誕生日会やで~!


8歳のお誕生日会

ここでも美女と野獣~!


8歳のお誕生日会

プレゼントいっぱいもらいました^^


[お誕生日会] ブログ村キーワード

tag : お誕生日会 アナと雪の女王 カラオケボックス

コメントの投稿

Secre

Re: No title

まいど^^)
catsfamilyさん~
おおきに!

ほな また〆

No title

お誕生日おめでとう。

楽しそうなカラオケ誕生会です。

yumeが見たらほしがるだろうな~
アナの衣装。
良く似合ってます。

Re: No title

まいど^^)
智太郎さん~
爺さんとは失礼な^^
あと6年で還暦でおますw

ほな また〆

Re: No title

まいど^^)
terefonさん~
これが欲しいってママにねだったそうです^^

ほな また〆

Re: No title

まいど^^)
みゆきん~
美人のお姉ちゃんになってほしいわ!

ほな また〆

No title

希音ちゃん カワイイ・・お誕生日おめでとう
ございます。安さんも若ーっ?もっと杖ついた爺さんかと
おもってました。でも俺も、希音ちゃんにセクハラされてみたい。 ほなまた。

No title

かわいい衣装。お誕生日おめでとうございますv-308

No title

うぉ~大人っぽくなっちゃった希音
美人に成長
奥様も相変わらず美人だわ♪
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示