手塚治虫記念館に行ってきました!


手塚治虫記念館

兵庫県宝塚市にある 『 手塚治虫記念館 』 !


手塚治虫記念館

お決まりのスタンプ^^


手塚治虫記念館

いろんなアニメのキャラクターがあったけど~

希音さんはレオがお気に入り^^


手塚治虫記念館

久々にネームが入れられるメダルを買いました!

すぐに飽きるんですがねw

レオが無かったので火の鳥にしました^^


手塚治虫記念館

せっかくなので~火の鳥の本の前で記念写真!


手塚治虫記念館

アニメを描けるコーナーがありました。

2枚だけのパラパラマンガなんですが、映像化してくれます。

子どもには嬉しいコーナーです。


手塚治虫記念館

最後にレオにご挨拶^^

帰りにTUTAYAでジャングル大帝を借りました。


15分ほどの短いアニメシアターがあって~

感動した希音さんは涙ぐんでました。^^



[手塚治虫記念館] ブログ村キーワード

テーマ : 家族でお出かけ
ジャンル : 育児

tag : 手塚治虫記念館 ジャングル大帝 火の鳥

コメントの投稿

Secre

Re: No title

まいど^^)
智太郎さん~
ワタイは子供の頃見てたわ~

ほな また〆

Re: No title

まいど^^)
みゆきん~
そうかな~照れるな~

ほな また〆

No title

希音ちゃん・・かーわーいー。
ジャングル大帝レオは放送されてませんが
気に入られて 手塚治虫先生も喜んでおられると
思います。

No title

レオが好き
希音ちゃん、どんどん美人になってきたね
将来が楽しみd(゜ー゜*)ネッ!
カテゴリ
おすすめ!
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示