若杉のモツ鍋にしました!


正月用のモツ鍋が決まりました!



「博多やきとり・もつ鍋 若杉」 です!


前は~楽天で買った 「越前のホルモン屋」 を良く買いましたが~



たまには違うところは試そうかと^^

「越前のホルモン屋」 の記事はこちらへ


博多と言えば~

鳥の水炊きが有名なんですが~

もう口がモツ鍋なもんで^^


届いたら~レポートしますね!


怒られて泣いてます
怒られて泣いてますw



[モツ鍋] ブログ村キーワード

テーマ : 美味しくて、オススメ!
ジャンル : グルメ

tag : モツ鍋 若杉 越前のホルモン屋

コメントの投稿

Secre

Re: 富士山と富士山型のクリスマスライトアップ

まいど^^)
智太郎さん~
今年は若杉に挑戦します!

ほな また〆

富士山と富士山型のクリスマスライトアップ

博多へつきましたか?博多は何でも美味しい。・・そうですね?写真待ってます。

選挙は人間性で選びたいもの

「越前のホルモン屋」っすかー・・美味そうでんねー?ワシは大人になるまで食えんかったと。今はがばい好いとー。んでもホルモンの語源知っとー?ホルモンは内臓じゃきに昔は捨てとったけんほら、いらない不要で「ほうってた」。ほうって「ほうるもん」がホルモンけん!知っとったらスンマソンね|壁|’Д’lll)ァ゛。。ゴメンナサィ・・。
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示