おバカさんの孫娘です!


風船ガム


エ・エクトプラズム~??

や・やばいーっ!!



風船ガム


何をやってんのかと思ったら?

風船ガムの練習してましたw



風船ガム


ほうら~ドヤ顔でおます^^

ちっちゃな頃から~けっこう練習してたんですが。

なかなかできなかったんですよ。

それが、突然できるようになりました^^


生ビール

飲む振りだけですよ!

絶対飲んでません!!



[風船ガム] ブログ村キーワード

tag : 風船ガム

コメントの投稿

Secre

Re: No title

まいど^^)
智太郎さん~
ワタイは元気でっせーっ!
具合が悪いのはハハの父上。

ほな また〆

No title

ポチポチ来ましたが具合はいっかーですかー?母はご存知入院で、姉も婦人病のがん予防とかで何とか摘出手術で1周間入院してます。

Re: No title

まいど^^)
みゆきん~
絶対に飲んでない (゚∀゚)アヒャヒャ

ほな また〆

Re: 希音ちゃんのフーセンガム

まいど^^)
智太郎さん~
私じゃござんせん!
曾ジィジでございますw

ほな また〆

No title

絶対に飲んでる
私も小学校時代に隙をみて飲んだもん(*^m^*) ムフッ

希音ちゃんのフーセンガム

希音ちゃんのフーセンガムは可愛い。おっとビールも?心配してましたが、安ちゃん様の具合は良く?退院されましたね?
カテゴリ
おすすめ!
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示