ダメよ~ダメダメ!


ダメよ~ダメダメ

いいじゃないの~

ダメよ~ダメダメ!


ダメよ~ダメダメ

どうして~愛してるよ~

ダメよ~ダメダメ!


ダメよ~ダメダメ

しょんなこといわないでさ~

ダメよ~ダメダメ!


ダメよ~ダメダメ

希音さんは~ハハの反撃をくらって鼻の頭をなめられました (゚∀゚)アヒャヒャ

おバカさんですねw


iPad

最近~auからソフトバンクに乗り換えまして~

アイフォン6プラス使ってます。

ついでに~希音さんのためにアイパッドも!

じつは?

スマホでゲームをしたがる希音さんに取られるからです^^


アイフォン6プラスは最初の設定が面倒だけど。

以外に使いやすい^^


iPad

どう?

たのしい??


[アイフォン6プラス] ブログ村キーワード

テーマ : オススメな商品
ジャンル : 育児

tag : アイフォン6プラス アイパッド

コメントの投稿

Secre

Re: 電気自動車の無料急速充電

まいど^^)
智太郎さん~
具合が悪いのは~ひぃジィジでおますw

ほな また〆

Re: No title

まいど^^)
ココヤスFC2さん~
そうそう!
自分でかってに覚えるんですよね。

ほな また〆

Re: No title

まいど^^)
みゆきん~
今年3年だよ!

ほな また〆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

こんにちは☆
かわいい~!!
すごいですね~アイパット使いこなしてるんですね~!
子どもの方が覚えが早いですね!!

No title

暫く見ないうちに大きくなっちゃって
そっか~スマホも使いこなす子になったのね
今年は2年生に進級だd(^-^)ネ!

No title

安ちゃんの特別養護老人ホーム入所かな?と思いきや。やはり安ちゃんも希望の希音さん情報。ソフトバンクアイフォン6プラス?僕もソフトバンクですがタッチフォンのガラケー使い放題でやんす。希音さんのこちらをチラ見がいいですね?
カテゴリ
おすすめ!
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示