

タモリ式入浴法ためして良かったコト!


タモリ式入浴法で良かったコトは~

加齢臭がなくなったコト!


2015.3.22 自宅 (1)
自作の箱で遊ぶ希音さん^^


タモリ式入浴法って言っても?

私の場合はシャワーだけです。

嫁さんと二人なもんで~お風呂わかすのモッタイナイ!


2015.3.22 自宅 (3)
酔っ払いのマネしてまんねん^^


シャワーの温度は季節に応じて適当ですよ。

でも効果はあります。


2015.7.19家島 清水の浜海水浴場 (5)
今年の海水浴のときの写真、希音さん、すっぴんのハハ、姪っ子^^


夏になって~汗をよくかく時期は?

手で体を軽くこすりました。

1週間に1回タオルでこすりましたけどね。

でも~効果はありました!


2015.8.4 美哉のフェイスブック
小さなころの希音さんとママとりょうちゃんと~最近の希音さんとママとりょうちゃん。
みんなデブってる (゚∀゚)アヒャヒャ


汗をかいたあとはしばらく汗臭いのですが~

時間がたつと汗臭さは消えます。

トラックドライバーなもんで~

車で寝るコトが多いのですが、翌日に着続けたTシャツが臭くありません。

助かります^^


2015.8.29 自宅 (1)
最近のおバカな希音さん (゚∀゚)アヒャヒャ


では~なんで石鹸で洗うといけないか?

皮膚には常在菌というのがありまして~

酸性の膜を作って、乾燥やばい菌から肌を守るそうです。

石鹸で洗うと?常在菌の90%が失われるそうです!

常在菌は美肌菌とも呼ばれています。

タモリ式入浴法ためす勇気がありますか~?

良いですよ^^


ちなみに~有名人では?

福山雅治とローラが実残してるそうです。

他には、梨香、黒木瞳、藤原美智子、石田ゆり子もらしいです。


でもね~若い人はどうかな?

新陳代謝がスゴイので、垢がたまるでしょうね~

3カ月で落ちるそうですけどね~

昔の人みたいに~米ぬかで洗うとか?

タオルでこするだけとか?



[入浴法] ブログ村キーワード

テーマ : ママのお役立ち情報
ジャンル : 育児

tag : タモリ式入浴法 常在菌 美肌菌

コメントの投稿

Secre

Re: かーわいーってかお転婆娘に

まいど^^)
智太郎さん~
そんなことナイジェリア!

ほな また〆

Re: No title

まいど^^)
みゆきん~
そんなことアラスカ!

ほな また〆

かーわいーってかお転婆娘に

お転婆娘になりそうですね?AKBに入ると思ってますが。
希音さん、すっぴんのハハ、姪っ子の3人美女。

No title

奥様のスッピン
やっぱり美人です
化粧したら、そこら辺の芸能人より美人だわ♪
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
