

子育て・育児 No.41 FC2に引っ越して来る前の希音だ~!!1

 1歳1ヶ月 (1)

      

      希音は~2歳を記念して~

      ライブドアから引越して来てん

         いっつもココでこっちも見て~!!

         ってやってるブログの一つで

      
      
      アメ車でワンワンキャンプから
        

      
      
      カテゴリが増えすぎて~

         ゴチャゴチャしてきたからやねん


         1歳<1ヶ月の希音
     

最初に引越したのが~バセンジーの鈴木君で~完全に引越してん
      

ほんで~「アメ車でワンワンキャンプ」から記事は~すぐに削除してん


1歳1ヶ月 (2)

      
   

   希音鈴木君の同時引越しやったから~

   2歳以前の希音はココに来てないねん


    そやから~ボチボチ~

   2歳以前の希音も~

    ココに連れてきマンニャワ~!!


    とりあえず~携帯の画像なんか連れてきたで~

    今は~かなり~おデブちゃんやけど~


    この頃は~チョットおデブちゃんやねん

    Uo´艸`)むふふ


                                1歳1ヶ月の希音


1歳1ヶ月 (3)



     


    子育ては~慣れとったけど

      毎日がドキドキの連続やったな~


     
      すくすくと育ってくれて~

      感謝してマンニャワ ρ(⌒-⌒。)ノ


        1歳1ヶ月の希音


1歳1ヶ月
1歳1ヶ月の希音



1歳2ヶ月   1歳3ヶ月 (1)

       1歳2ヶ月の希音                1歳3ヶ月の希音

この頃は~自分の足を食べとったな~天王寺動物園では檻の中~(≧┏∇┓≦)ノ彡ギャハハハハハハ


1歳3ヶ月 (2)   1歳3ヶ月 (3)

1歳3ヶ月の希音


1歳3ヶ月 (4)   1歳3ヶ月
1歳3ヶ月の希音

ブログが~希音のアルバムになってもた~>U●>艸<●)wブブッ♪


1歳4ヶ月 (1)   1歳4ヶ月

1歳4ヶ月の希音



それでは~ココから~現実に戻りマンニャワ~!!


A1概観大

『お好み焼き じゅうじゅううめえ屋』に行って来た~!!


A2   A3

とにかく~ウマイねん U*´~`*Uオイシカッタ~♪ 子供でも食べやすい味付けやし~!!

A4   A5

相変わらず~マネがしたいねん (ヾノ・∀・`)ムリムリ コテをウマイこと使えへんから

スプーンを使って~ウマイこと食べとったわ


  A6

     

        グッジョブ~  Uo^ o ^o)

        思ったより~器用になってんな~!!




A7チョコ小   A8チョコ小

帰りに~チョコ貰ったで~手作りチョコや~ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

そういえば~バレンタインデーやったな~!!

ママと姪っ子とユウキの彼女とココで貰っただけ~!!

うれしいような~悲しいような~さびしいような~やっぱりうれしいかな!?

⇒ 詳しくは~「尼崎市&兵庫県と周辺の情報」を見て~エエ店やで~!!

テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

tag : 子育て 育児 2歳 ライブドア 引越し カテゴリ 記事 携帯 画像

コメントの投稿

Secre

こんばんは。
楽しくアルバム拝見させていただきました。
すくすく育ってってほしいですね。
ではっぽちっとして帰ります。
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
