書写山とタロリン村


4月29日っから5月1日にかけて~

兵庫県姫路市の 「書写タロリン村アウトドアパーク」 に行きました。

もちろん~キャンプですよ^^


タロリン村

女性が一人で管理しているキャンプ場です。

ゴールデンウィークなので、アルバイトがいました。

全員女性!


タロリン村

マス釣りがありましたが~坊主w


タロリン村

チーズフォンデュとステーキ^^

2泊3日でしたが~

写真は少し!


書写山

希音さんのママが登山がしたいって言ったので~

このキャンプ場にきたんです。

「なんで登山?」って聞いたら~

希音さんが富士山に登りたいって言ったんだって!

で~練習がてらのキャンプでおます。

本人は忘れてたけどーっ!


書写山

書写山の頂上には?

円教寺っていう寺があります。

トム・クルーズのラストサムライや~

軍師官兵衛のロケ地になったところです^^






[オートキャンプ] ブログ村キーワード

テーマ : こどもとお出かけ〜♪
ジャンル : 育児

tag : タロリン村 書写山 円教寺

コメントの投稿

Secre

Re: No title

まいど^^)
みゆきん~
うちも前は爺がついてきてたんやけどな~

ほな また〆

No title

マス釣りでしたかー?美味しかったでしょうね?
希音さんのママかなー?綺麗ですね?
エッ?セクハラですか?
ブログアドレスを変えたので
よろしくお願いいたします。

No title

やっぱり家族で楽しんでたね
ジッちゃんとキャンプ・・・できましぇん・・・しくしく

大自然に包まれて家族でうらやましいいなぁ?

釣り堀もあるキャンプ場ですかー?いいなぁ?希音さんが富士山に登りたいの?頂上登山は高校生になってからかなー?厳しいよー?つらいよー?おっと僕も更新したので遊びに来て下さい。ほなまた。
カテゴリ
おすすめ!
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示