デブった希音さんw

これと言って書くこともないので~

近況報告^^


2016.3.1 美哉のフェイスブック

ポッチャリと言えば聞こえが良い。

が~!

デブ化しつつある希音さん~


2016.3.14 美哉のフェイスブック

先日~札幌のホテルニューオオタニでコックをしてる息子が遊びにきました。


2016.4.8 入れ替えアプリ 美哉のフェイスブック
荒井注かーっ!

ドリフターズの荒井注って知ってる?

入れ替えアプリで撮ったんだって~


2016.4.8 入れ替えアプリ 美哉のフェイスブック2

ママとは入れ替えても違和感ないな~^^


2016.7.4 美哉のフェイスブック
7月4日の写真

ダイエットしてるそうですが?


2016.3.12 美哉のフェイスブック
お肌の美容のための鍼(はり)

ここで~

とっておきの希音さんのママの写真 ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

お肌に良いそうな~?

女性の美に対する執念は恐ろしい!



[鍼療法] ブログ村キーワード

tag : 美容 お肌

コメントの投稿

Secre

Re: No title

まいど^^)
どういたしまして~
それにしても~女性の気持ちはわからんw

ほな また〆

Re: No title

まいど^^)
みゆきん~
奥様じゃおまへん!
娘ですよ~

ほな また〆

No title

希音さんもママの様に針をお肌の美容のためにやって欲しかったなぁ?でも安ちゃん一家女性軍は美人軍ですねー?

美人ママですね(* ̄。 ̄*)

美人ママ。美人は大変で肌の手当ても毎日。針が肌を突くなんて恐ろしい。出血しないんですよね?

No title

相変わらず奥様は綺麗ですわ
・・・針で美容Σ(゚д゚lll)ガーン
希音ちゃん
ちょっとポッチャリかな?
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示