和歌山県でキャンプ!

和歌山県のアイリスパークオートキャンプ場に行ってきました!

キャンプ場はしょぼいのですが~

川がきれいでした^^

アイリスパークオートキャンプ場

後姿はハハでおます。


アイリスパークオートキャンプ場

いきなり夜ーっ!

希音さんは水中マスクとシュノーケルつけっぱなしで~

まともな写真がないw


アイリスパークオートキャンプ場

キャンプに行って~子供の楽しみの一つですね^^


アイリスパークオートキャンプ場

お友達も作って楽しそうでした。


アイリスパークオートキャンプ場

まともな写真は花火のときだけーっ!


アイリスパークオートキャンプ場

まぁ~えっか!


アイリスパークオートキャンプ場

花火が終わったらアイパッド。

まぁ~えっか~


アイリスパークオートキャンプ場

小魚やオタマジャクシや沢蟹がいっぱいいました^^


[オートキャンプ] ブログ村キーワード

tag : アイリスパークオートキャンプ場,キャンプ,川,和歌山

コメントの投稿

Secre

Re: No title

まいど^^)
catsfamilyさん~
思い出いっぱい!

ほな また〆

Re: 美少女のセクシーショットですね?

まいど^^)
智太郎さん~
子供たちが一番楽しそうでした!

ほな また〆

Re: No title

まいど^^)
みゆきん~
きれいな川やったで~

ほな また〆

No title

きれいな川、水が澄んでますね。

キャンプ楽しそうです。
夏の思い出できたかな。

美少女のセクシーショットですね?

澄んだ川の水で、ノンビリとできそうでイイ所ですね?多くの美少女のセクシーショットですね?

No title

スゴイ暫くぶりに希音ちゃんみたら
成長したね
今年も楽しい夏してたのね( *´艸`)
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示