サンタクロースって信じてた?

あけましておめでとうございます

って!遅いーっ!

相変わらずですね~^^


2016年~平成28年の年末の希音さんです。

年末の希音さん

なんだかわかりますか~?

すっぽんの血でおます~w


年末の希音さん

希音さんのママが私に買ってくれたクリスマスプレゼント!

ティンバーランドのブーツ^^


年末の希音さん

1人コスプレ頑張ってます。


年末の希音さん

誕生日じゃないんですけどね^^

クリスマスもロウソクって吹き消すもんですかね~


さて!?

子供たちって何歳ごろまでサンタクロースを信じてくれるのでしょうね??

年末の希音さん
百味ビーンズ

サンタさんからのクリスマスプレゼントです。

ちゃんと私たちから~プレゼントはあげてるんですよ!

「 お友達はサンタさんはいないって言ってるよ 」

なんて言ってたので~

枕元に置いておいたら?

朝、バタバタと階段を下りてくる音が?

これで~今年もサンタさんを信じた希音さんでした^^


年末の希音さん

説明書を一生懸命読んでます。

サンタさんのプレゼントでも説明書あり (゚∀゚)アヒャヒャ


年末の希音さん

冬休みの宿題も頑張ってますよ!



[サンタクロースは本当にいる] ブログ村キーワード

tag : サンタクロース クリスマスプレゼント

コメントの投稿

Secre

Re: No title

まいど^^)
みゆきん~
こちらこそよろしく!

ほな また〆

Re: No title

まいど^^)
智太郎さん~
デブになってきましたw
おまけにオタクでおます^^

ほな また〆

No title

お久しぶりで~す^^
今年も宜しくねん!!

No title

希音さんも少しだけ、見ないとスグ大きく女性らしく、
綺麗になってきますねー?
ワインを飲んでるのかな?と思えば、すっぽんの血でしたか? 希音さんの正体はドラキュラだったのですね?。
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示