

子育て・育児No.45 雨の日のお散歩

最近~雨の日が多いな~ q(T▽Tq)(pT▽T)p

希音が~ワタイらの傘をとるネン

そやけどな~持たれヘンネン (ヾノ・∀・`)ムリムリ


C1雨のお散歩大

アンパンマンの子供用の傘~買った~ ヵヮ。゚+.U*'∇'*U゚*.゚ィィ!!!


C2雨のお散歩大

それでな~希音がうるさいネン

傘の絵~見て

「これは~これは~」って名前ゆわすネン

雨もうっとうしいけど~希音もうっとうしい (⌒ー⌒メUピクピク


C3雨のお散歩大

待ちに待っとった~雨や~!!

夜やのに~お散歩に連れ出されてん ( p_q)エ-ン


C5雨のお散歩大

あ~めあ~めふ~れふ~れ ♪♪


C6雨のお散歩大

傘は~真っ直ぐにさそうや~濡れるで~!! オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆


C7雨のお散歩大

そやから~真っ直ぐにさそうや~頼むさかいに オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆


C8雨のお散歩大

ほ~ら見てみ~ぶつかったやんか (≧┏∇┓≦)ノ彡ギャハハハハハハ


C9雨のお散歩大

ぜ~んぜん気にしてないわ ε=Σ( ̄ )ホッ


C10雨のお散歩大

しゃあないから~ワタイが傘さしてやっテン

傘の上からか~傘さしテン (_´Д`) アイーン



C11雨のお散歩大

イルミネーション~見てる向こうに自動販売機があるやろ

あれに~ひっ捕まっテン 「ジュース買う~!!」ゆうてな

動かヘンネンで~ (⌒ー⌒メUピクピク

「安ちゃんはお金~無いから~買われヘン」ゆうても

アカンから~家に~拉致って帰っテン (゚∀゚)アヒャヒャ

ココまで~200mぐらいやのに~20分かかったわ (w_-; ウゥ・・


後日談もアンネン

保育園で~お散歩に行ってんて

その時に~自動販売機の前で~

希音がお友達に~

「希音~お金無いから~買われヘン」 ゆうて

先生を笑かしてんて ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!


C12雨のお散歩大


C13雨のお散歩たて大

家に帰ったら~「散歩行く~」ゆうて

大変やった~ (_´Д`) アイーン


C14雨のお散歩大

翌朝も~待望の雨でオマンニャワ!!

風が強いから気いつけな~飛んでまうで~ >U●>艸<●)wブブッ♪


C15雨のお散歩大

飛んだら~メリーポピンズみたいで~可愛いかも!?


ネオンと鈴木君のお散歩


テーマ : 2歳児の日常
ジャンル : 育児

tag : 育児 子育て アンパンマン 子供用 ディズニー 保育園

コメントの投稿

Secre

ウチの大和もこれはこれは、します。

絵本を読むときに○○はどれ?って聞くのが最近のお気に入りですねv-16

でも、ママはめんどくさがって、やらないんですv-58

ちょっとかわいそうかな。

まいどっです。
応援2つ完了です。
合羽姿がかわいいですね。
ではっまたっ。
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
