子育て・育児No.47 口裂け希音や~!!

A1朝ごはん大

キャンプから帰った~翌朝の朝ごはんでオマス

キャンプは~ココに行っテン


A2朝ごはん大

ワタイらのキャンプは~晩御飯の後に~さらにパン食うネン

それも~晩御飯は腹いっぱいに食うネンデ~

その時に~好きなもんを好きなだけ塗って食うネン

炭火で焼いたパンの味ゆうたら~ホンマたまらんで~ (゜-、゜)ジュル


A3朝ごはん大

余ったやつをいっぱい塗って~食うてんネン

バターにイチゴジャムにピーナッツホイップに黒ゴマきな粉にチョコクリーム


A4朝ごはん大

ちなみにこれは~黒ゴマきな粉にイチゴジャム塗って食うてマンニャワ


A5朝ごはん大

希音~口裂け女になってんで~ щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

両津勘吉になったり~口裂け女になったり

忙しいな~ホンマ (^_^;)ポリポリ


A6朝ごはん大

口裂け希音さん~食い方が豪快すぎるで~ (゚д゚;)


A8朝ごはん大

(大きいお口やおまへんか)Oo。.(゚Д゚;)


A9朝ごはん大

パックンチョやな~おいしいですか (*^m^*) ムフッ


A10朝ごはん大

これ~何してると思う~!?


A11朝ごはん大

ワタイと希音がパン食うのを見てて~

ママ (ワタイの奥チャンと違うで) が 「私の食べてエエ!?」

ってゆうてバナナのスライス作ってきテン

ほんで~パンにチョコクリーム塗って

チョコバナナやって~希音も食うたで


マネして手えでちぎって~おんなじように並べてんネン

ホンマ子供って可愛いコトするよな >U●>艸<●)wブブッ♪


A12朝ごはん大

ハイッ!!出来上がり~ブサイクや~ (*/∇\*)キャ

ワタイにもくれたで~うれしいやおまへんか (*゜。゜)

テーマ : 2歳児の日常
ジャンル : 育児

tag : パン キャンプ イチゴジャム バター ピーナッツホイップ チョコクリーム 黒ゴマきな粉 バナナ

コメントの投稿

Secre

まいど^^)

kinsan

おほめいただき~おおきに!!

希音をほめられるのが

イッチャンうれしいわ~


ほな また〆

ありがとうございました

ご訪問ありがとうございます

すごく可愛いおこさん
泣きべその表情がたまりません


また、お邪魔しますね
感謝して応援してかえります

ポチポチ!!

まいど^^)

pitchgon1 さん

ワタイのあっちこっちのブログに

きてくれて~おおきに!!


ほな また〆

こんばんは
口裂け季音ちゃんはめっちゃかわいいですね。我が家の子供は去年まで同じようなエプロンをしていたんでとても親近感があります。
炭火パンいいですね。ぜひ一度たべてみたい
応援させていただきました

まいど^^)


ばぁちゃんさん

子供の時に食べてウマイと思ったら

一生ウマイみたいやな


marippeさん

直火の食べモンってウマイよな

特に~炭火は特に~!


ほな また〆

季音ちゃん~!

こんばんは☆
コメントありがとうございます☆
いつも季音ちゃんのかわい~姿に癒されに来てましたが、初コメします(^_-)-☆

口裂け季音ちゃんはめっちゃかわいいですね!!ほんとにおいしそう・・・☆

炭火のトースト・・、食べてみたいです!!!個人的には黒ゴマきなこ!!が食べてみたいです!

まだ子供はいませんが、欲しくナリマシタ!
また遊びに来ます!季音ちゃんのかわいくて
面白いショットが更新されるのを、楽しみにしています(^_-)-☆

こんにちは。

娘さん、生のピーマンって凄いですねv-11

画像の件、ありがとうございました。
また、何かあったら教えてください。

まいど^^)

おほめいただき~安ちゃんは幸せや~!!

ほな また〆

かうわいいお子ちゃんですねぇ。

まいど^^)

ばぁちゃんさん

やりたいコトやったらエエねん


ほな また〆

ずっと、したい事がはっきりせず、悶々としていたのですが、ブログを食育にリニューアルしようと思います。
やっぱり私は、料理が好きで、子供が好きですv-238

まいど^^)

もりそばさんトコはいくつ~!?

治るで~!!


ほな また〆

まいど^^)

ばぁちゃんさん

それは寂しいな~

ワタイは毎日~一緒やで~!!

ほんまスンマソン


ほな また〆

まいど^^)

パンチさん

いっつも~おおきに!!

可愛いやろ!?

パンチさんは~こんな時期を

7回見てんネンやな~

エエな~


ほな また〆

おー、偉いねv-218ちゃんと食べてる・・・・
うちの子は、ジャムだけ舐めて後は食べなかったり・・・v-12

コンビニのロールちゃんとかエクレアとかクリームが入ってると食べるんだけど・・・・うーv-13

子供が美味しそうに食べてる姿って、ホントに可愛いですよねv-238
それが孫なら、なおのこと・・・
私はGWまで孫に逢えなくて寂しいです。

こんばんは。
バナナちぎり具合ええ感じですね。
うん・・ほんまかわいいです。
2つ応援して戻ります。
ではっ。
カテゴリ
おすすめ!
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示