

子育て・育児No.48 花見したいな~!!

A1交通公園大

ワタイんトコの近くに~西武庫公園ってゆうのがアンネン

通称~交通公園ってゆうネンけどな

これは~先週の写真やネン~ホンマすんまそん ペコリ(o(_ _o )

交通公園の詳しいレポートは~コチラへ~!!


A2交通公園小   A3交通公園小

街灯によっていく虫みたいに

希音が~出店にフラフラと~よっていく~ (≧┏∇┓≦)ノ彡ギャハハハハハハ


A4交通公園小   A5交通公園小

この公園は~この辺のお花見スポットやネンで

交通関係の講習なんかしてるから

踏み切りや~汽車ポッポがアンネン (*^m^*) ムフッ


A6交通公園たて大

希音は~汽車ポッポと滑り台が大好きや~!!


A7交通公園大

アキ姉ネと~メッチャ楽しそうやで o(*^▽^*)oあはっ♪


A21自宅大

お家でのショットでオマス

これは~コングボーンゆうてスーさんのオモチャでオマンニャワ

スーさんは~こっちにいてまっせ~!!


A23自宅小


  
     ロープが付いとっテンけど~

     スーさんが噛み切ってもうテン (p_q*)シクシク

     希音のオモチャになってもうた (*´-д-)ー3



A24自宅大

ハッキリゆうて~何がしたいんかようわからんわ ε=Σ( ̄ )ホッ


A25自宅大

希音~それはスーさんのや~で~ (`-´メ)メッ!!


A26自宅大

今度~直してスーさんに返そうっと!!


A8交通公園大

これが~今日撮った写真やで~

満開の桜がきれいやったわ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

昨日~雨やったから混んでるかと思ってテンけど

午前中はすいとったで~穴場かも~!?


A9交通公園大

園内には~池や川がアンネン


A10交通公園大

希音は~高いトコが怖くないネン

見てる方がビビルわ~ {{{{(+ω+)}}}}


A11交通公園大

ハハと一緒に~楽しそうやオマヘンカ

ちなみに~ハハは希音のバ~バでオマス

知らん人のために解説や~で~ φ(◎。◎‐)フムフムフム


A12交通公園たて大

足がとどかヘンのに~( 無茶するわホンマに )Oo。.(゚Д゚;)


A13交通公園たて大

着地成功や~ニコッ!!


A15交通公園大

ハイッ次々~降りて行きマンニャワ (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


A17交通公園大

最後は~飛び降りた~ スンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!


A18交通公園たて小   A19交通公園たて小

出店で~エライ色のリンゴアメ買っテンネン

よだれまで~青いやオマヘンカ ヽ(б0бヽ)Ξ(/б0б)/エー!!


A20交通公園大


ハイッ最後に~靴が左右反対や~で~ (゚∀゚)アヒャヒャ


バセンジーとローラースケート



犬と女の子と三輪車


テーマ : 行事・イベント
ジャンル : 育児

tag : 育児 子育て 西武庫公園 お花見スポット オモチャ コングボーン 交通公園 リンゴアメ

コメントの投稿

Secre

まいど^^)

もりそばさん

鮎の養殖は~あるで~

ウマないで~!!


ほな また〆

コメントありがとう・・・
希音ちゃんは、目がくりくりで可愛いですね!
もうお花見ですかー、山形はもう少し先ですね・・

養殖のアユってあるんだ・・・

まいど^^)

marippeさん

公園って~以外とぎょうさん~あるで~!!

行ってみたら~たのしいで


ほな また〆

まいど^^)

パンチさん

雨の中~お疲れさんでオマス


ほな また〆

楽しそう~~☆

希音ちゃん~☆
楽しそうデスネ~(^_-)-☆
汽車ぽっぽと滑り台、子供に戻ってやりたくなっちゃいました・・・(-_-;)
公園行こうかな・・・☆

応援ポチです☆

まいどっです。
満開桜に
乾杯2ぽちっ
ではっ。

まいど^^)

桜~もう散ったんや

残念やな!!


ほな また〆

綺麗ですね・・・

桜、満開ですねv-252
近くに公園があるって良いですよねv-22
私は出店にも惹かれますが・・・
娘からも、孫が桜を見ている写メが届きました。
こちらは、残念ながら昨日の雨で散ってしまいました(;_;)
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
