家庭菜園No.2 苗いっぱい買ったで~!!

アカンわ~家庭菜園にはまってもうたわ o(*^▽^*)oあはっ♪

ロイヤルホームセンターまで~買いに行ってもうた~!!


C1ロイヤル大

どこで買おうか迷ってんけど~ σ( ̄。 ̄) オイラ

確かロイヤルホームセンター園芸コーナーが大きかったような~で行ってきてん


C2ロイヤルたて大

ここのディスプレイは~分かりやすいわ~ 〃⌒(ェ)⌒〃)ウン


C3ロイヤル小   C4ロイヤル小

やっぱ~トマトでしょ~ト・マ・ト・~ ( ̄ー ̄)ナットク


C5ロイヤルたて特小   C6ロイヤルたて特小   C7ロイヤルたて特小

こうやって見たら~みごとにお野菜やおまへんか

ナス~ピーマン~オクラ~!!

花より団子ってか~ (≧┏∇┓≦)ノ彡ギャハハハハハハ


C8ロイヤル小   C9ロイヤル小

ほんで~ブロッコリーにキュウリ!!

好きなんばっかりや~もっと欲しいけど~とりあえずやな


C10ロイヤル大

希音とハハが吟味中でおます ( ◎┏Д┓◎;)ww


C11ロイヤル大

さあ希音~運べ運べ~頑張れ~って oU*`・∀・´)○ハッスル!!


C12ロイヤルたて大

はよ家帰って~植えよか U=б m б)ププッ♪

あとな~春菊の種も買ってん~できるかな!?


ロイヤルホームセンターの園芸コーナーのレポートはこちらへ~!!

テーマ : 家庭菜園
ジャンル : 趣味・実用

tag : ロイヤルホームセンター 家庭菜園 園芸コーナー トマト ナス ピーマン オクラ ブロッコリー キュウリ

コメントの投稿

Secre

まいど^^)

marippeさん

ワタイも~始めたばっかりやから~

右も左もわからへんねん

どうなるコトやら


ほな また〆

家庭菜園ステキ☆

こんばんは~(^_-)-☆
いつも遊びに来てもらってありがとうございマス☆

遊びに来ましたv-238
家庭菜園!いいですね~☆オクラもトマトもブロッコリーもピーマンもナスも大好きです!

ハーブぐらいなら育てたことあるんですが・・・、マンション暮らしだと、狭いベランダではなかなか・・・(-_-;)

春菊まで育てられるんですね!希音ちゃんもニコニコお手伝い!エライ~☆

この苗たちが育って実になるのを楽しみにしていますネ!

応援ポチポチぽちっ(^_-)-☆

また遊びにきま~す☆

まいど^^)

黄色エボさん

はよ食べたいねんな

HB101買ったから~それまいて

おいしい野菜を食うぞう~


ほな また〆

まいど^^)

ばぁちゃんさん

天ぷら~エエな~

食いたなってきたわ


ほな また〆

まいど^^)

ちょこばななさん

うかがわせていただきマンニャワ


ほな また〆

まいど^^)

ころさん

葱って便利やな~

再生野菜って他にもいっぱいあるやろ

試したいな


ほな また〆

こんばんは、^^v
自分で作った物は旨いですよね!
 
さらにブログから目が離せなくなっちゃいました。^^:

ポチポチ^^b
では

まいど~(^0^)/

いっぱい苗買いましたねv-22

春菊、すぐ出来ますよ(^^)
私は天ぷらが好きですが・・・

希音ちゃんも楽しみでしょうね♪

足跡を辿ってやってきました。
お気に登録で更新のお知らせが有って早速伺いました。とても素敵なサイトなので、応援させて頂きました。
こちらにお越しの際には、是非応援を宜しくお願い致します。
応援完了
http://kasalanan.blogspot.com/ こちらにも是非遊びにいらして下さい。

コメントありがとうございました。家庭菜園良いですねえ。うちではベランダプランター菜園でネギを育ててます。便利なんだ、これが。育っては摘み、育っては摘みで。
また寄らせてもらいます。

まいど^^)

パンチさん

はよ食べたいな~ (゜-、゜)ジュル


ほな また〆

毎度です。
苗が育つのたのしみですね・・・
家族で御買い物・・・なかなか行ってないです。
2つ応援!ではっ。
カテゴリ
おすすめ!
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示