ママ紹介~(^い^)

5ネオンとママ1大


みんなでお出かけママだいしゅき~

持ってんのはワタイのバッグ希音はなんでも持ちたが(^る^)



5ネオンとママ2大


ああ~んまぶしいよ~

希音は車乗っとっても夕日がまぶしかったりしたら

メッサ怒んねんちなみに影はワタイっひっひっひ~!!



5ネオンとママ3大


安ちゃんハイィ~」でもまぶしいよ~ちなみに影はワタイッヒッヒッヒ~(^い^)

テーマ : 家族でお出かけ
ジャンル : 育児

tag : 子育て 育児 ママ お出かけ

コメントの投稿

Secre

可愛い・・

こんにちは(*⌒ー⌒笑)o
雨の被害はなかったですか??
訪問&コメント感謝しています。

8月も今日で終わり、もう秋です。

可愛いお譲ちゃんですね・・
美人になりますよ
家族でお出かけいいですね
パパカメラマン、パパ運転ですか??
パパご苦労さんです(*⌒ー⌒笑)o

今日も笑顔で(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

娘さん、とってもカワイイですね~!
覗いてみて、癒されました。。。

ウチにも、3歳になる娘が居て
とてもカワイかったんですよ。。。
それに、「バッグ」の大好きなのも一緒でした。

今がイチバンカワイイ時です。
大事にしてあげてね~。
カテゴリ
おすすめ!
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示