

家庭菜園No.3 イチゴから始まった家庭菜園

ワタイが家庭菜園始めたキッカケは~

ハハが苺を植えよかってゆうたコトからやねん


D12009.2.28小 自宅 (1)  D22009.2.28小 自宅

これが~2月28日のコトデオマンニャワ!!

始めはこんだけ~さびしい~!!


D3家庭菜園大2009.4.6 庭
4月6日撮影

大きさはそんなにかわらへんけど~花が咲いてん

スーさん~食うたらア・カ・ン・で~


D4家庭菜園小2009.4.6 庭  D5家庭菜園小2009.4.6 庭
4月6日撮影

テラスベリーは~見えてへんけど

最初から~チッチャイ実がついとってん


D6家庭菜園大2009.4.6 庭
4月6日撮影

看板どおりの花や~何かうれしいな


D7家庭菜園小2009.4.6 庭  D8家庭菜園小2009.4.6 庭
4月6日撮影

章姫は~やっと~つぼみがあらわれた~


D9家庭菜園大2009.4.6 庭

これは~おまけでおます

四葉のクローバーがなれへんかな~って期待して抜かんとおいてんねん

何かチッチャイ花が咲きそうな予感


D10ふとん大

希音が保育園で使ってる~おふとんでおます


D11ふとん大

希音は何にでも~飛び込むねんで~

ワタイが昼ねしようとしたら~ワタイの上にも飛び込むねん

腹筋鍛えな~死んでまうわ


D12ふとん大

アンパンマンがあったから~アンパンマンにしてんけどな

他のんより値段が~高いねん

そやけど保育園では~>シーツかぶせるから

「アンパンマンがいないよ~!!」ってゴネルねんて

このサイズが希音の~保育園専用のサイズやから~規制品がないねん

そやから~シーツは真っ白やねん

値段も~高かったで~


D13ふとん小  D14ふとん小

希音の可愛いポーズは三つあんねん

指ホッペ系とウィッシュ系とヒップホッパー系でオマンニャワ

最近は~指ホッペ系が多いな~


D15ふとん小  D16ふとん小

このへんは~チョットだけウィッシュ系が入ってんな

テーマ : 家庭菜園
ジャンル : 趣味・実用

tag : 子育て 育児 家庭菜園 イチゴ 章姫 四葉のクローバー 保育園 ふとん

コメントの投稿

Secre

まいど^^)

greenfingersさん

おほめいただき~多謝!!

いちごの実がなってきたで~


ほな また〆

まいど^^)

pitchgon1さん

トマトは成長も早いしオモロイな


ほな また〆

まいど^^)

ぱんだこぱんださん

今はまってんねん

どんどん大きいなるから

オモロイわ~!!


ほな また〆

こんばんは。
こちらこそご訪問ありがとうございます!
お孫さんとーってもカワイイですねえ。
くりくりした目!カワイすぎ!

いちご、おいしく育ちますように。
それではまた~。

家庭菜園いいですねl

以前は庭付きのマンションだったので少しやってましたが、今はとても狭いベランダしかないのでやれません。
久しぶりに、ミニトマトにでも挑戦してみようかなと思っています

こんにちは~

訪問、こちらこそありがとう
ございます。
子育ては大変ですよね。
でも自分自身も成長する
つもりで頑張るしかないですよね☆

家庭菜園素敵ですね~応援です☆

まいど^^)

豆たろうさん

実がついてきたで~!!


ほな また〆

いちご、早く実になればいいですね。
収穫された時は知らせてください。

まいど^^)

ぽんさん

こちらこそ~よろしく!!


ほな また〆

コメント

おはようございます。さっそくのコメントありがとうございました。また遊びに来ます!

まいど^^)

にくきゅうだよりさん

キュウリの葉がかじられてんねん

犯人は~鳥かスーさんや!!

捜査せなアカンわ


ほな また〆

まいど^^)

希音は~アンパンマンと

トトロと~ポニョと~ピーターパンと~アリスが好きやねん


ほな また〆

あみど^^)

カフーさん

お褒めいただき~おおきに!!


ほな また〆

スーさん,我慢しなきゃだめだよ
掘りたいだろうけど・・・

家庭菜園ははまりますよ

こんにちは。

いつもありがとうございます。

希音ちゃんも、アンパンマン好きですか?
私は、大好きなトトロを見逃しませんでした。

苺、順調なようで・・・もうすぐ食べられますねv-238

いつも、コメントありがとうございます。
しばらくぶりだけど、いつまでも可愛いな^^
凸していきます。

まいど^^)

パンチさん

7番さんは~

まだ~そんなチッチャイんや!!

頑張らなアカンな~


ほな また〆

こんばんは。
ちょい死に掛けのパンチです。
この御布団うちの7番目も喜びそう・・・
2つ応援完了。ではっ。
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
