

家庭菜園No.6 すくすく育ってマンニャワ!!

安ちゃんの過程菜園も~順調にすくすくと育ってマンニャワ!!

ようは~わからへんねんけど~大きなんのってけっこう早いねんな

この前に雨の日と晴れの日に~連続で写真撮ってん

イメージが全然チャウから~並べてみましてん


B1きゅうり4.21小  B2きゅうり4.22小
キュウリ~!!


ほうら~キュウリのつるがだいぶ伸びてきたで


B3ブロッコリー4.21小  B4ブロッコリー4.22小
ブロッコリー~!!


ブロッコリーは~葉っぱがベローンと広がってきた


B5トマト4.21小  B6トマト4.22小
ミニトマト~!!


ミニトマトって~背が伸びるのが早いな


B7なすび4.21小  B8なすび4.22小
なすび~!!


なすびは~茎がなすび色やおまへんか


B9オクラ・ピーマン4.21小  B10オクラ・ピーマン4.22小
オクラ&ピーマン~!!


オクラが大きなれへんな~ピーマンもボチボチやな


B11キャベツ4.21小  B12キャベツ4.22小
<キャベツ~!!


キャベツは~植えてまあないけど~大きなってるわ


B13イチゴ4.21小  B14イチゴ4.21小
雨の日の苺~!!


苺は~お花がいっぱいや~!!


B15イチゴ4.22大
晴れの日の苺~!!


早く実がなれ~大きくな~れ

希音が待ってるで~ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

猿かに合戦の~かにの気分になるわ


B16ブロッコリー4.21大
ブロッコリー~!!


誰や~ブロッコリーの葉っぱかじったのは~

鳥か~スーさんか~!?


B17春菊4.22大
春菊~!!


春菊は~芽が出てきたで~!!

楽しみでオマンニャワ~ o(*^▽^*)oあはっ♪


こっから~変な希音やで~!!

B19スモック大

ふと気づいたら~希音がなんやしてんねん

スモックの重ね着やんか~何してんの~


B20スモック大

この子~アホちゃうん

スモックは~着やすいから~朝もすすんで着んねん


B21スモック大

ホンマ~何をするやら~みかんやら~キンカン枡で量るやら~でオマス

これって~関西人にしかわかれへんわ


こっから~パラパラ漫画風にいきまっせ~!!

スモックをいっぱい着る希音でおます

スモックをいっぱい着るギネス記録があったらオモロイのにな

B22スモック小  B27スモック小
 
え~と~ボタンはずして~っと   

B28スモック小  B29スモック小
  
よいしょっ!こらしょ!!

B23スモック小  B31スモック小
   
前後ろ~あってるかな~!?

B30スモック小  B32スモック小
  
どっこいしょ~うんとこせ~!!

B24スモック小  B33スモック小

さあ着るぞ~!!

B34スモック小  B40スモック小
  
着れない!

B41スモック小  B42スモック小
  
スモックが着れない!!

B43スモック小  B37スモック小
   
ああ~もうやだよ~!!って思ってるはずの希音

B38スモック小  B35スモック小
  
仕切りなおして~

B36スモック小  B25スモック小
  
さ~いくぞう~!!

B26スモック小  B44スモック小
  
き・れ・た・~!!

B45スモック小  B39スモック小

ほなボタンしめて~遊ぼっと

自分を忘れない希音でした~!!

B46スモック大

ブヨブヨスモックになってんで~ (≧┏∇┓≦)ノ彡ギャハハハハハハ

テーマ : 家庭菜園
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

Re: 安さん、ばんわ~

まいど^^)

ぽんさん

今のとこは順調やで~!!

いっぱいとれても~送れへんで~ щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

もりぽっぽさん

希音とおったら~メッチャ楽しいで~

毎日が新しい発見や~!!


ほな また〆

安さん、ばんわ~

安さん、こんばんわ~
その後野菜達は、すくすく育ってますか!?(^o^)丿
写真、相変わらず、可愛い!!
野菜大量に育ったら、発送してください!(笑)
では、頑張ってくださいよ!
またね~

こんにちは~

野菜、こんなにたくさん育ててるんですねえ~
芽が出て、葉っぱが伸びて、花芽が付いてって、
毎日成長が楽しみですよねえ~

希音ちゃん、可愛いなあ~
若いおじいちゃんで、たくさん遊んでもらえますね。

安ちゃんさんも、可愛くてたまらなそう!

Re: 育ってますね~☆

まいど^^)

marippe さん

ほんま~カニの気分やわ

猿カニ合戦の~!!


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

普通のデジカメやで~

それも~壊れかけの奴

希音は~メッチャええ子やで~!!


ほな また〆

育ってますね~☆

こんにちは~☆最近忙しくてなかなか遊びに来れませんでした(>_<)久しぶりに遊びに来たら!家庭菜園の野菜たち!育ってきてますね~ヽ(^。^)ノいいなあ☆希音ちゃんも悪戦苦闘しながらも、スモッグ着れた~!!すごい!ってヨシヨシしてあげたくなっちゃいます(^_-)-☆家庭菜園で育ったお野菜たちが、どう食卓に並ぶのか、楽しみにしてますね!応援P☆

女の子って小さくても女だね~
やっぱり一眼レフ使ってるの?
欲しいけど買えません
(-________-;) ウッ・・・
ポチのお返しに参上の私です。
お子チャマに癒されました。
なのでポチ2ツですハーイ(^O^)/

Re: ども!

まいど^^)

そうやな~女の子がオモロイな

いろんなコトしてくれるしな

ほんで~子育てが楽やわ


ほな また〆

Re: おはようございます

まいど^^)

ばあちゃんさん

ワタイはじいちゃんさんやな (゚∀゚)アヒャヒャ

孫はええな~!!


ほな また〆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ども!

コメントあざ~っす。
いきなりやったんでダチがコメントくれたんかと思いました。
それにしてもチビちゃん可愛いですね!!
うちはクソ坊主二人なんで女の子に憧れますわ。
また寄ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

いつもありがとうございますv-238
野菜、順調に育ってますねv-22
いつもながら、可愛い希音ちゃんで・・・v-513
子供って意味不明なことするから見てて飽きない。
希音ちゃんの後ろに、うちの孫が欲しがってる玩具発見v-353

まいど^^)

ゆみぴいさん

早く~収穫したいわ~

希音も楽しみにしてんで~

イチゴ限定やけどな


ほな また〆

こんばんわ☆
ぽちしに来ましたよ~♪
野菜さんたちホントたくさん植えたんですね~!!
でもどれも順調そうで希音ちゃんもワクワクドキドキですね^m^♪
可愛い希音ちゃんに恵まれたのですもの。幸せですよね(^_-)-☆ぽちぽち
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
