

キャンプ日記No.4 岡山農業公園ドイツの森クローネンベルクに行ってきたで~!!

この前~吉井竜天オートキャンプ場に行ってんけど

チェックインまでに~まだ時間があったから

岡山農業公園ドイツの森クローネンベルクに行ってん

ドイツの森の詳しいレポートへGO!!


住所 :山県赤磐市仁堀中2006
TEL:086-958-2111

営業時間は~9時半~17時(3月~11月)
         10時~17時(12月~2月)
入園料は~            
大人(中学生以上) 800円(3月~11月)
             400円(12月~2月)
小人(4歳以上小学生まで)400円(3月~11月)
             200円(12月~2月)
65歳以上      400円(3月~11月)
             200円(12月~2月)
犬(愛犬)       300円(3月~11月)       
             200円(12月~2月)


C1ドイツの森大
入り口やで~!!



C2ドイツの森大
車で待機中や~!!


C3ドイツの森大

これが~お目当ての芝生すべりでおます


C4ドイツの森大    
   


       例のごとく希音は

       自分で持つって

       結局~ワタイが持ったけどな



C5ドイツの森小  C6ドイツの森小

思った通りや~人口芝でオマンニャワ


C7ドイツの森大

一番上で~パシャッ!!あ~しんど!!


C8ドイツの森小  C9ドイツの森小

よっぽど楽しかったんやろな~何回もすべんねん

ワタイとハハで交代ばんこですべってんで~!!

ユキもアキも~大はしゃぎやったわ


C10ドイツの森小  C11ドイツの森小

けっこうスピードが出るから~ビックリしてんけど

下まできたら~今度は急ブレーキがかかんねん

ホッとしたわ~!!





C12ドイツの森大

ふれあい広場は~一番長いあいだおったな


C13ドイツの森小  C14ドイツの森小


C15ドイツの森小  C16ドイツの森小


C17ドイツの森小  C18ドイツの森小


C20ドイツの森小  C21ドイツの森小

スーさんがいじめられてると思って~

希音が~羊に怒ってんねん

希音は~スーさんが弟やと思ってまんねん


C22ドイツの森小  C23ドイツの森小


C24ドイツの森小

      
       希音は~羊さんが

       全然~怖ないねんで~!!






ドイツの森~バセンジーの鈴木君特集へ~GO!!


C25ドイツの森大

昼飯は~丘の一番上にあんねん

テーマ : 行事・イベント
ジャンル : 育児

tag : 子育て 育児 吉井竜天オートキャンプ場 岡山農業公園ドイツの森クローネンベルク パン ピザ

コメントの投稿

Secre

まいど^^)

浅間やん

遊ぶのが好きなだけやねんで~!!


ほな また

まいど^^)

夫婦レンジャーさん

希音は~動物が大好きやねん

すぐに触ろうとするから~怖いねんけどな


ほな また〆

まいど^^)

みゆきママちゃん

希音は~孫でんねん

奥ちゃんが美しすぎて~ (*/∇\*)キャ

ホンマ~すんまそん


ほな また〆

まいど~

いつも大勢で、仲良く、楽しそうだな~
うらやましいよ~ 

こんばんは☆
おぉ~!楽しそう♪
動物と触れ合うっていいですよねぇ(*^_^*)
応援☆

やっほ~
毎日、遊びにきてましたよ~
昨日は出口が見つからなくなって迷ってしまった・・・
ママさん美人ですね~
子育てしながら自分も綺麗でいる!!
これが大切だべさ~
子育ては頑張るんじゃなくて流れてくって感じだよ、気がつけば・・・・ってなる(・"・;)
いつも爽やかな優しい母で、それでいて何でも話せる1番の親友の親子・・理想だね
へへへ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
人には好きな事が言えるものだ・・・
子育ては結構?難しい問題にぶち当たる
でも突っ走ってゴーv-42

Re: タイトルなし

まいど^^)

パンチさん

いそがしいトコ~

ホンマすんまそん

お仕事~頑張ってな


ほな また〆

Re: こんばんは

まいど^^)

ばぁちゃんさん

行って行って~

オモロイで~!!


ほな また〆

Re: こんばんは!!

まいど^^)

INAさん

芝生すべりに~ドライブ~

って遠すぎるか~


ほな また〆

おそおそpcで応援2つ完了です。
まだ仕事ようさん残ってますので
戻ります。
またきますのでよろしくです。

こんばんは

おぉv-353
私の大好きな遊び場v-344
芝滑り台、メチャ好きなんですi-184
今度、孫を連れて行きたいですねv-448

こんばんは!!

芝滑り台楽しそうですね(*^_^*)
山梨は田舎のクセにこういう所があまりないんですよね(^0^;)

またまた応援返しダスv(。・ω・。)ィェィ♪
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
