

子育て・育児No.50 片山農園OKドッグランに行ってん

キャンプの帰りに~片山農園OKドッグランに行ってん

いや~!!

ひっぱったな~吉井竜天オートキャンプ場

そやけど~これで終わりやで~

OKドッグランの詳しいレポへ~GO!!


今回はワタイのバセ友の~あけんちゃん主催のオフ会があってな~

キャンプのかえる日やってん


1時間遅れで~何とか参加できてん

スーさんのためにも~参加せんとアカンからな


バタバタしとったから~写真が少ないねん

最初の3枚は~前に行ったときのん使いましてん


D1片山農園OKドッグラ ン大

農場の中にあるから~自然がいっぱい!!


D2片山農園OKドッグラ ン大

手前が小さいドッグランで~ 250㎡

奥が大きいドッグランで~アジリティもできんで~ 700㎡

貸切制やねんけど~いっぱいで行ったら安うつくで~!!


D3片山農園OKドッグラ ン大

ウンPは~畑にまくんやって~!!


D4片山農園OKドッグラ ン大

こっからが今回撮った写真でおます

ブラック&ホワイトのバセンジー

珍しいねんで~!!


D5片山農園OKドッグラ ン大

このマーブル模様のんが

ブリンドルってゆうねん~もっと珍しいねんで~!!


D6片山農園OKドッグラ ン大

ケンカしてるみたいに~見えるけど

遊んでんねん~上のブラック&ホワイトとチャウ子でんねん

この子は女の子で~スーさんとメッチャ仲良しになってな

スーさんが思わず~その気になってん

ほんだら~受け入れてくれてんで~

止めたけどな~スーさん~残念!!


D7片山農園OKドッグラ ン大

彼女は~疲れて~ダウン

ポッチャりしすぎかな~?

希音の写真は無いねん~ホンマそんまそん

動画で我慢してな~!!



テーマ : 行事・イベント
ジャンル : 育児

tag : 子育て 育児 片山農園OKドッグラン 吉井竜天オートキャンプ場 キャンプ バセンジー ドッグラン

コメントの投稿

Secre

おでこの白い模様みんな微妙に違うんだあ
確かにウルトラ兄弟もみんな模様違うし,納得

まいど^^)

じゃすみんさん

トップ画像変えようかと思ってんねんけど

涙うるうるが人気あるから

涙うるうるは残すわ!!


ほな また〆

まいど^^)

INAさん

やばいわ~我が町にもきたわ


ほな また〆

はじめましてー
訪問有難うございますm(..)m
気持ち良さそうなドッグランですね!!

それにトップにあるお孫ちゃまの写真、
可愛いですね^^
特にお目目いっぱいに涙溜めてる写真に
胸キューンです・・・

こちらこそ応援ポチリンコです♪

ワンちゃんを追っかけてる希音ちゃんが可愛いですね(*^_^*)

てかそっちはインフルエンザが大変な事になってるみたいなんで、くれぐれもお体にはお気を付け下さいませm(_ _)m

応援返しポチポチ(^0^)/

まいど^^)

あたしさん

飼いなさい~

これは命令でおまんにゃわ~(≧┏∇┓≦)ノ彡ギャハハハハ


ほな また〆 

まいど^^)

星月 冬灯さん

普通のドッグランは~貸しきり制とチャウで~!!

こちらこそ~よろしく~!!


ほな また〆

先日はコメントありがとうございました(*^^*)

ドッグランとかいいですねぇ~♪
以前は実家でワンちゃんを飼っていたのですが…
もう亡くなって4年…
そろそろ新しい家族が欲しいですねぇ~☆

わんちゃんは癒しですよね(^^)

こんにちは~

初めまして!
コメント有難うございました^^

ドッグランって、貸切システムなんですね。
初めて知りました。
ワンちゃんたちも楽しそうvvv

また遊びにきますね~
今後とも宜しくお願いします^^

まいど^^)

ばぁちゃんさん

スーさんは~希音の弟やねん!!


ほな また〆

まいど^^)

みゆきママちゃん

バセンジーってこんなんやで~!!

少々噛まれても叩かれても~平気やねんで~


ほな また〆

こんにちは。

いつもありがとうございますv-290

希音ちゃんの写真ないんですかi-195i-280って感じですが・・・
わんちゃんにも愛情かけておられますねv-353

スーさん本気でかじってるべ?
ホッペをギュッと(笑)
いつも励ましのコメ有難うです
元気に今日もポチっと
v(=∩_∩=) ブイブイ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
