家庭菜園No.7 イチゴがやられてる~!!インフルエンザかな?(゚∀゚)アヒャヒャ

まいど^^)

みんな~新型インフルエンザは~大丈夫でっか~!?

ワタイんとこは~とりあえず~

希音は~今日から~保育園復活~!!

ホッとしたわ~ホンマ~


と思ったら~今度はジイちゃんが~

ワタイとちゃうで~希音の曾じいちゃんやけど

少々~ボケはいっとってな

施設に入ってんねん

それが~近隣で新型インフルエンザが出たゆうて

面会謝絶になったんやわ

3kmほどの距離やで~怖い~!!

希音は~曾じいちゃんと~遊ぶのが好きやねん

合われへんから~大泣きやったわ


チョット?~古いけど撮りためとった~

家庭菜園の写真~アップするな~ 


E1家庭菜園4.28大
4月28日撮影


テラスベリーの苺の実が赤ぁなってきたで~


E2家庭菜園4.28小   E3家庭菜園4.28小
4月28日撮影


キュウリも~元気につるが伸びてきてん


E4家庭菜園4.28小   E5家庭菜園4.28小
4月28日撮影


オクラが死にかけ3秒前~w

春菊の芽が頑張ってるわ~ Uo´艸`)むふふ♪


E6家庭菜園4.30大
4月30日撮影


ア~ッ!苺が~2日前の写真では無事やったのに~

希音が悲しむ~ (T∇T)ノ~(T-T)ノ~

希音は~言い聞かせたら

納得してくれました~ ε=Σ( ̄ )ホッ

犯人は~この時はわからへんかってん





E28自宅たて大

これは~な~んだ~


E29自宅たて大

おバカな希音とアンパンマンでおました~!!


E30自宅大

希音は~お箸のおケイコ中でおます

この頃は~自分で進んで~お箸使ってんねんで~


E31自宅小   E32自宅小

やる気は満々の希音やで~


E33自宅小   E34自宅小

何とか食うてるわ!!


E35自宅小   E36自宅小

さすがに~ハンバーグそのマンマはアカンな~


E37自宅小   E38自宅小

反則技やけど~まっエッか~


E39自宅大

食い終わったら~アッチョンブリケーやなかった

ご馳走様でした~ U*´~`*Uオイシカッタ~♪


E40自宅大

食後のビデオ鑑賞でオマンニャワ~パソコンで~

おっさんか~!!




テーマ : 家庭菜園
ジャンル : 趣味・実用

tag : 子育て 育児 新型インフルエンザ イチゴ きゅうり 春菊

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^)

ぽんさん

うつったら~うつったときや~

しゃあないわ~!!


ほな また〆

Re: まいど!!

まいど^^)

INAさん

曾じいちゃんは~かわいそうやったけど~

イチゴは~全然気にしてなかったで~


ほな また〆

ばんわ~^^
ご無沙汰です(~_~;)
インフルエンザ確かに凄いですな・・
くれぐれも注意して予防出来るのら、感染しないように頑張りましょう(~_~;)

安ちゃん、頑張っていきましょうね!
では、またm(__)m

まいど!!

曾じいちゃんと会えない&いちごドロボーのダブルパンチで希音ちゃん可哀そう(;_;)

励ましポチ×2!!

まいど^^)

パンチさん

子供が多い分~距離が近いからな

そらうつるわ~ (≧┏∇┓≦)ノ彡ギャハハハハハハ


ほな また〆

まいどです。
うちはインフルではないですが・・
風邪まわりまくってます。
家の中
人口密度高いので・・・
応援2つ
ではっ。

Re: こんばんは

まいど^^)

ばぁちゃん~

スイカだらけは傑作やな~ (゚∀゚)アヒャヒャ

爆笑してもうたわ


ほな また〆

Re: こんばんワン!!

まいど^^)

石丸徳馬さん

そうなんや~他でもオクラはアカンねんや

それ聞いたら~なんか悔しいな~

また~オクラに挑戦しようっと


ほな また〆

こんばんは

希音ちゃん、トトロが抜けなくなったのね(^^;
苺の犯人、なめくじ?
オクラ、保育所のは元気ですが・・・
保育士さんが、きゅうりとスイカの苗を間違えて買ってきて、今年は畑がスイカだらけですv-399

こんばんワン!!

家庭菜園、楽しげですね∩(´∀`)∩ワァイ♪
オクラは意外と難しいみたいですね。
他の方のブログでも、死んだみたいです。
ポチっとダブルで押しときました☆
がんばってくださいー☆
カテゴリ
おすすめ!
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示