キャンプ日記No.5 吉井竜天オートキャンプ場~!!

エエッと~すっかり~忘れとってん

吉井竜天オートキャンプ場の記事~!! ⇒キャンプ場のレポートにGO!!

キャンプに行って~その前のドイツの森と ⇒ドイツの森のレポートにGO!!

帰りに寄った~OKドッグランのコト書いてんのに~ ⇒OKドッグランレポートにGO!!

肝心の~キャンプのコト書くの忘れたったわ~ (゚∀゚)アヒャヒャ


A1吉井竜天オートキャンプ場大

キャンプ場で最初に撮った写真がこれ~

初日は~ドイツの森で遊びすぎて~

キャンプ場に着いて~セッティングしたら~もう晩飯の時間になってん





A2吉井竜天オートキャンプ場大

日が傾いてきてるわ~ホンマに~!!


A3吉井竜天オートキャンプ場小   A4吉井竜天オートキャンプ場小

ダッチオーブンで~あわてて牛ロースの燻製作って~ ⇒牛ロースのレポートにGO!!

そのマンマ~チャウダースープでおます


A5吉井竜天オートキャンプ場大

スーさんも~晩飯でオマンニャワ

砂利やったから~かわいそうやオマヘンカ~

後で~毛布敷きましてん


A6吉井竜天オートキャンプ場大

そうこうしてる間に~夜~!!


A7吉井竜天オートキャンプ場大

ワタイらのキャンプは~空の下が基本やねん

雨降ってるか~よっぽど日差しがキツイ時は~タープの下やけどな


A8吉井竜天オートキャンプ場大

夜の焚き火って~幻想的でエエで~


A9吉井竜天オートキャンプ場大

2日目の朝ーッ鼻血ブーッ!オラオラー!!

昨日のチャウダースープを温めてまんにゃわ


A10吉井竜天オートキャンプ場大

囲炉裏台の上にコンパネ敷いて~朝飯でおます


A11吉井竜天オートキャンプ場小   A12吉井竜天オートキャンプ場小

希音は~スノコ敷いて~地ベタでおます





A13吉井竜天オートキャンプ場たて大

パン生地の醗酵中に~アスレチックに行ってん


A14吉井竜天オートキャンプ場たて小   A15吉井竜天オートキャンプ場たて小

ええ~楽しそうやな~ハハが~ (≧┏∇┓≦)ノ彡ギャハハハハハハ


A16吉井竜天オートキャンプ場たて大

後は~次から次へと~遊びまくり~!!


A17吉井竜天オートキャンプ場大

もうヒヤヒヤもんでおました~


A18吉井竜天オートキャンプ場大

ダンダンと~難しいのに~挑戦し始めた~っと~


A19吉井竜天オートキャンプ場たて大

実は~滑り台が一番好きやねんで~





A20吉井竜天オートキャンプ場大

パン焼き中に一緒に焼いた~ソーセージ

スーさんに~おすそ分け~

いっちょ前に~お座り~とかゆうてんねんけどな

ゆうコト聞きまへんがな~スーさんが

希音とはタメや思ってるからな~ |皿 ̄)q゛ウシシシ


A21吉井竜天オートキャンプ場小   A22吉井竜天オートキャンプ場小

これな~ソーセージの皮が硬いゆうて~

スーさんにやってんねん~ズッコイやろ~





パン小   燻製小

お昼は~こんなん食いました~!!

手作りパンと~ ⇒ パン焼きのレポートにGO!!

牛ウデ肉の燻製~!!



途中~手順間違えて~メチャクチャなってんけど

終わり良ければ~全て良し~っと!!


A23吉井竜天オートキャンプ場大

お風呂は~近くの天文台に入りに行ってんで~

オモロイやろ~普段は~やってへんねんけど

キャンプ場が混んでる時は~お風呂焚くねんて~


A24吉井竜天オートキャンプ場大

宇宙食とか~展示してあったで~!!


A25吉井竜天オートキャンプ場小   A26吉井竜天オートキャンプ場小

3日目の朝~オラオラ~ブーッ!!

昨日の炭がわずかに~生きとったから~

こっから火をおこすのに~挑戦してん

ひまじんか~ホンマ!!


A27吉井竜天オートキャンプ場小   A28吉井竜天オートキャンプ場小



A29吉井竜天オートキャンプ場小   A30吉井竜天オートキャンプ場小

見事に火がおきたで~!!

って~実は~40分かかりましてん


A31吉井竜天オートキャンプ場大

ア・サ・メ・シ・や~!!

暗いやろ~雨降りそうな天気やってん

そそくさと~撤収しました~


A32吉井竜天オートキャンプ場大

帰りは~ドッグランまで~時間があったから~

途中の道の駅で~お土産買って~

パーキングで昼飯~食うて~

ドッグランには~遅刻しました~ (゚∀゚)アヒャヒャ


A33吉井竜天オートキャンプ場小   A34吉井竜天オートキャンプ場小

この頃の~パキングのレストランは~

メニューがおしゃれやな~

そやけど~ココは見た目はウマそうなんやけどな

味がメッチャ薄いねんw


A35吉井竜天オートキャンプ場大

待ちくたびれた~ご一行様~お腹へったよ~!!


しかコロッケ小1   しかコロッケ小2

しか肉のコロッケ~

う~ん!微妙~!!

テーマ : 行事・イベント
ジャンル : 育児

tag : キャンプ 燻製 手作りパン ダッチオーブン 吉井竜天オートキャン場 ドイツの森 OKドッグラン

コメントの投稿

Secre

まいど^^)

aiさん~

ダッチオーブンは~はまるで~ホンマ!!


ほな また〆

おお~!ダッチオーブンできれいなパンが
焼けている~♪
今年、ダッチをはじめたばかりの初心者には
見習うところがたくさんでした☆
しか肉コロッケ・・・気になります♪

Re: こんばんは(^^)

まいど^^)

ばぁちゃん

近かったら~一緒に行くのにな~

何所やったっけ~?


ほな また〆

こんばんは(^^)

随分お世話になりましたv-343
疲れ果てましたが・・・(笑)

キャンプに行きたいのは、私と娘と孫(?)だけなので、無理があると思われますv-356

Re: タイトルなし

まいど^^)

m2さん~

キャンプ~復活~!!

大勢で行くのんって~楽しそうやな~

ワタイも~次行きたいな~ホンマ!!


ほな また〆

安ちゃんサン、始めまして一児のパパm2と申しますぅ。
あし@からお邪魔です\(⌒▽⌒\)

楽しそうなキャンプですね♪

m2も少し前までは毎年キャンプ行ってたなぁ♪(大人数だったので難民キャンプに見えたかも笑笑)

ダッチオーブン保管が結構大変ですが、やっぱいいですね!!

m2もまたキャンプ行きたくなったなぁ♪
今年の夏、計画してみようかな。

お邪魔しましたぁ。また遊びに来ます。

m2も気まぐれにブログしています。
良かったら遊びに来てください。

Re: タイトルなし

まいど^^)

pitchgon1さん~

希音は~生後3ヶ月からキャンプに行ってんねんで~

なるべく~自然に触れさせとうて~

ってゆうのは~建て前で~

みんなで~さわぎたいだけやねん

多い方がオモロイからな~ホンマ!!


ほな また〆

Re: アスレチック

まいど^^)

INAさん~

チッチャイ子は気いつけんとアカンから~

疲れたんは~わかるわ!!

このキャンプ場でもな~

様子見に行ったら~子供らだけで遊んでんねんで~

ビックリしたわ~親は~?って感じやったわ

チッチャイ子もおってんで~ホンマ!!


ほな また〆

Re: おはようです^^

まいど^^)

ぽんさん

エーッそんなん~あんの~?

教えて~^^


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

TAKAmam.さん

わかれへんコトあったら~

遠慮なしに聞いてな~


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

ゆみぴいさん

ファミリーキャンプはオモロイで~ホンマ!!

ワタイは~最近おいしい野菜にはまってんねん


ほな また〆

Re: ダッチオーブンはいいですね

まいど^^)

アスレチックは~生きた筋肉ができるかもな?

遊びながら~鍛えれるし~

どっかの国に~石持ち上げて

体の回りをグルグル回す競技があったな~

バーベル持ち上げるより~

大変なんやって~


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

カフーさん

希音は~何でも楽しいねん

エエ子でおます~


ほな また〆

Re: こんばんは(^^)

まいど^^)

ばぁちゃん

男手無かったも~行かなアカンで~

ワタイらのキャンプは~7~8人で行くけど

男は~ワタイ一人やで~

女だけでも~気合でいけるで~


ほな また〆

こんばんは
希音ちゃんの生き生きとした顔がすばらしい。こんなにアウトドアに連れて行ってもらえるなんて幸せですね

アスレチック

友達のチビッ子を連れてこないだ僕も行ってきました(*^_^*)

2歳児だけど怖いもの知らずな彼女は、

お姉ちゃん達のあとを追いかけてガンガン登ってっちゃうんですよ(>_<;)

見てるこっちはハラハラですよ(^_^;)

超疲れたけど凄く楽しかったです。

希音ちゃん怪我には気を付けてね\(^0^)/

応援ふた~つ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようです^^

安ちゃんさん、おはようです!
こないだは、コメントありでした(^o^)丿そういえば、「ワタイ」って言う、やきそばがあるのですか!?
知りませんね~^^そっち限定の品なのでしょうかの~(~_~;)

では、安っさん、頑張ってください!

こんばんわ

キャンプいいですね!!
うちもいつかするのかしら??
手作りパンもすごい!
子供の頃のいい思い出になりますね。

教えて頂いたカテゴリ3がうまく表示されないです。研究中です。
できるまで未来記事にします。
ありがとうございました!!

こんばんわ☆
キャンプみて、私らも行きたいな~って思いました(*^_^*)
家族でキャンプって行った事ないんですよね。バーベキューくらいはしたことあるけど。。
自然の中で食べるご飯って美味しいですよね~(いつも食べること言いますが^^;)

ベジタフルさん、ゆみぴいベジタフルから入ると、10%割引きになるそうです。
よかったら一度試してみてくださいね~!!
ぽちぽち

ダッチオーブンはいいですね

高いけど、あれで調理するといいらしい。
パン、すっごい上手にやけてましたねー☆

アスレチック、私もしたいですぅー☆
あれは、シ゜ムに通うより、いろんな筋肉鍛えられていいと真剣に思う。。。
ぽちぽちぽちー☆

ひさしぶりです♪
いつもありがとうございます^^
動画があって見ごたえがあるな~
うちわ2枚持った姿は、岸和田のだんじり状態だね。
ゆっくり楽しませてもらいましたよ。

こんばんは(^^)

今日はありがとうございましたv-238

ホント、楽しそうですね・・・奥様がv-290
キャンプする時は、男手が欲しいと思いますv-356
離婚してから、釣りもキャンプも行ってないから羨ましいですねv-353
希音ちゃんは、自然と触れ合って良い子に育ちますねv-343

まいど^^)

パンチさん

しか肉のコロッケは~

ウマイかマズイかゆうたら~

普通の味やねんな~

チョットだけ~ほんのチョットだけ~

香辛料かな~?変わった味がすんねんな~?

それ以外は~フ・ツ・ウ・やねん


ほな また〆

まいどです。
シカ肉のコロッケ・・微妙ってことは
どうなのかな。
一度食べてみたいです。
それでは2つ・・・応援して戻ります。
て゜はっ。

まいど^^)

みゆきママちゃん

ホンマは~何回かにわけなアカンほどなんやけど~

ダイブ前の奴やから~これでも~遠慮しましてん

ほな また〆

凄い時間を掛けたって感じの大作ブログ、最後まで見てたら一緒にキャンプして風呂に入って食事した気分になりやした。
ごっつあんですv-91
カテゴリ
おすすめ!
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示