家庭菜園No.13 家庭菜園&アンパンマンショー

E1自宅庭6.1小   E2自宅庭6.1小
2009.6.1 撮影

キノコが~ ヽ(б0бヽ)Ξ(/б0б)/エー!!

苺のプランターから~キノコがはえてる~ q(T▽Tq)(pT▽T)p


E3自宅庭6.1小   E4自宅庭6.1小
2009.6.1 撮影

なんなん~?これいったい~なんなん~!?

と言いつつ~何にもしない安ちゃんでおました~^^

新しい芽も順調やし~マッ!!ええか~ (゚∀゚)アヒャヒャ


E5自宅庭6.1大
2009.6.1 撮影

希音も~水やりのお手伝い~のはずが~

ケツ~掻いてる~ щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


E6自宅庭たて6.1大
2009.6.1 撮影

振り向きながら~ケツ掻いてる~ (≧┏∇┓≦)ノ彡ギャハハハハハハ


E7自宅庭6.3大
2009.6.3 撮影

フルーツミニトマトが~赤くなってる~ ヤッター^^


E8自宅庭6.3小   E9自宅庭6.3小
2009.6.3 撮影


E10自宅庭6.3小   E11自宅庭6.3小
2009.6.3 撮影

他のフルーツミニトマトたちでおまんにゃわ~元気に育ってんで~ホンマ!!


E12自宅庭6.3たて小   E13自宅庭6.3たて小
2009.6.3 撮影

地面についてる~キュウリが太ってる~www

上の方のキュウリは~ガリガリや~w


E14自宅庭6.3たて小   E15自宅庭6.3たて小
2009.6.3 撮影

ピーマンが~ピーマンらしくなってきたで~

変な形~?


E16自宅庭6.3大
2009.6.3 撮影

白イチゴ~早よ~赤くな~~れ~ オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆


E17自宅庭6.3たて大
2009.6.3 撮影

再生ネギは~ニョロニョロやおまへんか~!!


E18自宅庭6.3大
2009.6.3 撮影

虫食いだらけでも~死なへんキャベツ~

何か~それっぽい葉っぱが生えてきた~^^


E19自宅庭6.3大
2009.6.3 撮影

ブロッコリーも~真ん中に~

ほうら~ブロッコリーっぽいのんが~出てきたで~^^


E20アンパンマンショー大

アンパンマンショーを見に行ってきてん

だいぶ~前なんやけどな


E21アンパンマンショー大

1回目が終わって~サイン会中に着いてん


E22アンパンマンショー大

そやけど~雨模様やから~中止になったらアカンから~

先に~サイン会に参加してん^^


E23アンパンマンショー大

アンパンマンにサイン貰って~

ドキンちゃんとメロンパンナちゃんと握手~ o(*^▽^*)oあはっ♪


E24アンパンマンショーたて大

希音~楽しい!?笑えや~ホンマ!!


E25アンパンマンショーたて大

アンパンマン~何か背え高いぞう~!!


E26アンパンマンショー大

人が多かったから~もう待つコトにしましてん

キャンプ用のシートが車にあって~良かったわ~ホンマ!!


E27アンパンマンショー大

ハイッ!!アンパンマンショーが終わりました~

希音がこんなん~なってます~^^

「遊ぶ~遊ぶ~!!」「アンパンマンと遊ぶ~!!」



E28アンパンマンショーたて大

お前は~大魔神か~ (≧┏∇┓≦)ノ彡ギャハハハハハハ


大魔神

↑ 彼が大魔神でおまんにゃわ φ(◎。◎‐)フムフムフム

ワタイが子どもの頃は~彼がメッチャ怖かってん ><;








テーマ : 家庭菜園
ジャンル : 趣味・実用

tag : 子育て 育児 アンパンマン イチゴ フルーツミニトマト ピーマン きゅうり ブロッコリー ネギ

コメントの投稿

Secre

コメント有難う御座います。

うちのキュウリとイチゴが実を付け始めて
結構凄い事になって来ました!v-7

最近、暖かくなって来たせいかその他の野菜の収穫も激増して
食べるのが追いつきません!!

家庭菜園ってこんなにいいものなんですね-。

また情報を盗みに来ます。

まいど^^)

aiさん

一気に収穫できたら~どうしよう^^

捕らぬ狸の皮算用や~ (゚∀゚)アヒャヒャ

期待してまうやんか!!


ほな また〆

まいど^^)

みゆきちゃんママ~

どこで~ほな~したん!? (≧┏∇┓≦)ノ彡ギャハハハハハハ


ほな また〆

もう少ししたらいっせいに収穫の時期を
迎えそうですね♪
おいしいんですよね~、採れたては新鮮で!
アンパンマン、確かに背高いなぁ・・・^^;

希音ちゃんにポチ2つ
ほな・・・・って真似してみちゃったよ
y(^ー^)yピース!

Re: タイトルなし

まいど^^)

ワタイも~初めてやねんで~^^

失敗ばっかりやで~

オクラ枯らしたし~w


ほな また〆

家庭菜園、色々と実がついてますね
羨ましい
うちは、トマトとオクラを植えてます
初めての家庭菜園なので、簡単なものを選びました
なんせ、サボテンを枯らしてしまう女なので…笑
何か家庭菜園のコツって、あったりしますか?

Re: こんばんは(^^)

まいど^^)

ばぁちゃん~

やってる・やってる~絶対やってるで~

多分~ワタイもやってるわ~ (゚∀゚)アヒャヒャ

アンパンマンにやられたか~

これからが大変やで~


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

TAKAmam.さん~

お母さん~真似しとったん?

みんなやっとってんで~

優しい顔しながら~前で~両手グーにして~

下から~上げていって~顔の前通りすぎたら~

鬼のような顔になってんねん (≧┏∇┓≦)ノ彡ギャハハハハハハ

みんなアホみたいに~やっとたわ~ (///∇//)


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママ~

子どもに泣かれたら~www

何でもしたる~って気持ちになんねんな

いやいや~ここで気持ちをしっかり持たなアカン!!

希音のためや~


ほな また〆

こんばんは(^^)

子供って、お尻かく時に必ずパンツの中に手ぇ突っ込んでかきますね・・・
私もやってたんだろうかe-263

野菜も大きくなって、良い感じですねv-353

うちの孫も、とうとうアンパンマンにやられてしまって・・・
近々マスコットを作って送る予定ですv-356
買った方が綺麗だと思うけど。

こんにちは!
大魔神知ってます!!うわさだけww
母がよく真似して見せてくれました。

ピーマンてアンナ感じで育つんですね!
初めて見ました!

応援 ぽちぽちっvv

キュウリでかい(⌒▽⌒;) オッドロキー
子供は中に人が入ってるなんて知らないから無垢でいいなぁ~
泣いてる顔・・・本気泣きだな?
泣くなよしよし・・・っと
ポチだべさブイ V(=^‥^=)v ブイ

Re: タイトルなし

まいど^^)

肉球さん~ ← 省略したで~^^

野菜スティック~ウマイよな~

無農薬やったら~エグミもないし~

ニンジンなんか~柿食うてるみたいに甘いし~


ほな また〆

Re: おおお( ̄□ ̄;)

まいど^^)

徳馬ちゃん  ← 省略したで~^^

つい口ずさんでまうよな~アンパンマン・マーチ~

エエ歌ってゆうこっちゃな


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

パンチさん~

ワタイは~大魔神が好きやねん

死んだ親父の影響やな~

子どもの頃に~映画に連れて行ってくれんねんけどな

ワタイの見たいアニメは見んと~

こんなんばっかり~見せられとってん

いっつも~親父の椅子の後ろに隠れて見とってんで~ (///∇//)


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

ドントコイさん~

可愛いやろ~!?

目に入れても~痛くないって~このコトでおます

入れへんってか~ホンマやな~ (≧┏∇┓≦)ノ彡ギャハハハハハハ


ほな また〆

おおお( ̄□ ̄;)

アンパンマン~☆
あのアンパンマンのマーチって。
良い歌…
今日もポチっと~☆

まいどっです。
ようさん実ってきましたね。
どれもおいしそうです。
大魔神・・・わろてしまいました。
ぽちっと2つ。
ではっ。

おお!!菜園の野菜いい感じに育ちましたね
もぎたてキュウリはおいしいですよね
家ではスティック風に切って味噌つけてたべますよ

アンパンマンとよっぽどど遊びたかったんですねー。
泣いた顔も、可愛い!
ぼやー、っと、振り向いてる姿も可愛い!
大人の、つっかけ履いてるのが、可愛さを剤倍増させてますねー。

カテゴリ
おすすめ!
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示