家庭菜園No.15 ウニョウニョなすびや~!!

G1家庭菜園6.12たて小   G2家庭菜園6.12たて小
2009.6.12撮影

寝ぼけ眼で~ミニトマト~ゲッツ!!


G3家庭菜園6.12たて大
2009.6.12撮影

エエにおいする~?

鼻血の鼻くそと~チャウで~ щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


G4家庭菜園6.12たて小   G5家庭菜園6.12たて小
2009.6.12撮影

ナスビ&キュウリは~中途半端やおまへんか~!!


G6家庭菜園6.15たて小   G7家庭菜園6.15たて小
2009.6.15撮影

ミニトマトは枯れへんな~がんばってるで~ホンマ!!

あれ~?ピーマンがおれへん~!?

後で~ハハに聞いたら~痛んどったから~切って捨てたって~w


G8家庭菜園6.19大
2009.6.19撮影

ほうら~ブロッコリーにまた青虫や~w


G9家庭菜園6.19たて小   G10家庭菜園6.19たて小
2009.6.19撮影

なすびって~伸び始めたら~速いな~!!

そやけど~何か~ウニョウニョしたない?

きゅうりといい~みんな~変形や~w

も一個あるけど~どうなるんやろな~?


G11家庭菜園6.19たて大
2009.6.19撮影

ミニトマトは~悲惨やな~そやけど実はついてんねんな


G12家庭菜園6.19たて小G13家庭菜園6.19たて小
2009.6.19撮影

ほらな~ついてるやろ~

ついてないトコは~食うた~ (≧┏∇┓≦)ノ彡ギャハハハハハハ


G14家庭菜園6.19大
2009.6.19撮影

ミニトマト一個と~ウニョウニョなすび~^^


G15家庭菜園6.19たて大
2009.6.19撮影

ゴッツイやろ~これで~先っちょ丸かったらな~ホンマw



今日の希音は~撮りためた写真をダイジェストでいきまんにゃわ^^


G16自宅たて小G17自宅たて小

希音は~保育園の行きは~歩きやけど~


帰りは~車やねん!!


車から降りたら~ポールの周り回るねん


「待て待てして~!!」ってゆうて~


ワタイにも回らすねんで~w


何で~ズボンのすそまくってんの~?



G18自宅たて大

何か~えらそうやで~何してんの~?



G19自宅大

テレビ見てるだけ~ (゚∀゚)アヒャヒャ



G20通園たて小   G21通園たて小

行き市に~公園でブランコも~恒例になってきたな~^^


滑り台は~ムイムイがおるゆうて~行けへんねん



G22朝ごはん大

ある日の朝ごはん~アンパンマンの蒸しパンと~


バナナと苺一個~あとは~目玉焼きとお魚でおます^^



G23朝ごはんたて大

素晴らしい~集中力で~テレビ見てます~


希音~ご飯やで~!!



G24通園たて大

ああ~ズボンのゴムが伸びてる~ (゚∀゚)アヒャヒャ



G25自宅たて大

希音が~不良になっても~た~w



G26自宅大

少女Aや~ってカッコつけすぎやろ!!


アンパンマンの本についとってん~


全部つける~ゆうてゴネルから~ああ~w



G27自宅大

庭で取れた~きゅうりが~沈んでる~www


ハハが~鹿児島の曾ばあちゃんに教えてもらったヤツやねんけどな


砂糖としょうゆとマヨネーズだけやねんで~


メッチャすごい水分や~ w(゚o゚)w オオー!



G28自宅大

ルナが~お泊りに来ました~^^


偶然~オンナジ~グラグラ(GRANDGROUND)のパジャマやおまへんか!!


おやすみなさい~はよ寝え~ホンマ!!








テーマ : 家庭菜園
ジャンル : 趣味・実用

tag : 子育て 育児 ミニトマト きゅうり ピーマン イチゴ ブロッコリー アンパンマン グランドグラウンド

コメントの投稿

Secre

Re: えーっ!!

まいど^^)

ばぁちゃん~

それは~超極秘事項やから~

ふれないで~ (≧┏∇┓≦)ノ彡ギャハハハハハハ


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

子育ての~エネルギーは

子供からもらうんやで~

子供にエネルギーをもらいながら

子育てすんねんで~^^


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

ゆみぴいさん~

そうやねん~タトゥーシ-ルやねん

ワタイらの子供のときもあったけどな~

最近のは~こすってもとれへんな


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

にくきゅうだよりさん~

トマトは~いっぱい植えたほうがエエな~^^

できたしりから~希音に食われるからな~w

毎日~二粒ずつ収穫やわ


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

そうだべさ~^^

大きいコトはいいことだ~♪♪

こんなコマーシャルソングがあったな~

知ってる~?

知ってる人は~同年代 (≧┏∇┓≦)ノ彡ギャハハハハハハ


ほな また〆

えーっ!!

遠慮せずに太字でどうぞv-353

何度見ても子供って純真無垢だね、しかし、これから子育てって事を考えるとエネルギーが足りないべさv-12

こんばんわ☆~
野菜収穫始まりましたね~♪

ドラえもんのこのテレビ!
私も見ました~(笑)

何これ。。刺青シール!?(笑)
こんなに貼ってすごいよ~^m^♪
でも希音ちゃんにとってはスンごく楽しかったんでしょうね~♪

☆~~

家庭菜園,頑張ってますね
自家製は見た目より味で勝負!!

うちのお嬢も,小さい頃 家で採れたトマトしか食べませんでした。以来,毎年普通のトマト2本,ミニトマト1本は植えてます。

またえらくデッカイ茄子でんな~
なんちゃって、関西弁だべさ
応援ポチ3ツ
ほなv-91

Re: 犬ですか・・・

まいど^^)

ばぁちゃん~

こんなんやったら~エエねんけどなw

何がって~それは~ユ・エ・ン・ナ・~ホンマ!!

ココだけの話やけどな~

ああ~っ!!

やっぱ~ゆえんな~ |皿 ̄)q゛ウシシシシ


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

徳間ちゃん

青虫~気いつかってんで~ホンマ!!

お気に召しましたか~ ^^

水分は~飲めへんかたわ~

飲んだら良かった~w


ほな また〆

犬ですか・・・

安ちゃんのかと思いましたよ(笑)

ブロッコリーの青虫…ちょっと芸術的…綺麗。。。
きゅうりのマヨと醤油の料理、あれ、残った水分飲むのかな?v-12?

いやー、いつも楽しそう~☆
ポチポチ~☆
また楽しい記事、待ってるわーん☆

Re: タイトルなし

まいど^^)

パンチさん~

なすび~皮硬かったけどな

家庭菜園で作った野菜って~

皮が硬くなる傾向があるって~

隣のばあちゃんがゆうとった~


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

ドントコイさん~

浅漬けの元で~漬物にしてん

しっとりしとって~ウマかったで~ (゜-、゜)ジュル

皮が硬かったわ~w


ほな また〆

Re: こんばんは(^^)

まいど^^)

ばぁちゃん~

深く考えないで~ ^^

なすび~犬のおチンPみたいやんw


ほな また〆

まいどっです。
ほんと・・なす・・・
なんにでも使えそうですね。
では2つ・・・
またきまーす。

大きな、なすび!
食べ応えありそう!
ネオンちゃんのカバンをしょった、後ろ姿、
カワイイ!カバンが歩いてるみたい。

ネオンちゃんとルナちゃんって、姉妹じゃなかったんですか。カンチガイしてました。

こんばんは(^^)

リンクありがとうございますv-343

ねぇねぇ、なすびの先が丸かったら~何?
???
希音ちゃん、アンパンマンにやられてますね~可愛いe-266
少女Aって・・・中森明菜?
最近見ませんが、好きでしたよe-343
カテゴリ
おすすめ!
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示