

家庭菜園No.16 ワイルドストロベリーが仲間入り~^^

A1家庭菜園6.24大
2009.6.24撮影

おはよう~希音^^


A2家庭菜園たて6.24小   A3家庭菜園たて6.24小
2009.6.24撮影

ミニトマト~収穫~!!

毎日~2・3個はとれるねん^^


A4家庭菜園たて6.24大
2009.6.24撮影

なにニヤッとしてんねん~


A5家庭菜園たて6.24小   A6家庭菜園たて6.24小
2009.6.24撮影

可愛い写真~撮るから~ニコッとして~ゆうてもアカンねん


A7家庭菜園たて6.24大
2009.6.24撮影

気がちんのか~興味ないのか~?


A8家庭菜園たて6.24小   A9家庭菜園たて6.24小
2009.6.24撮影

ミニトマトは~どんどんできるねんけど~

だいぶ枯れてるやろ~w

そやけど~実がつくねん~がんばってんねんな~ホンマ!!

憂い奴じゃの~ ← 悪代官か~ (゚∀゚)アヒャヒャ


A10家庭菜園6.24大
2009.6.24撮影

キュウリは~実がつかへんのに~

どんどん伸びるねん~どうなってんの~

ついてもすぐに枯れるねんな~?


A11家庭菜園6.24大
2009.6.24撮影

ナスビは~ま~た変な形やし~www


A12家庭菜園6.24小  A13家庭菜園6.24小
2009.6.24撮影

やっとこさ~次のピーマンが出てきたで~^^

今度は頼むで~ホンマ!!


A14家庭菜園6.24大
2009.6.24撮影

もうアカンかなって思っとった苺に~

何かついてるで~苺?


A15家庭菜園6.24大
2009.6.24撮影

ブロッコリーはいびつやけど~成長中や~^^


A16家庭菜園6.24大
2009.6.24撮影

キャベツも~一個はアカンけど~

もう一個のほうは~いけそうな予感やで~^^


A17家庭菜園6.24小   A18家庭菜園6.24小
2009.6.24撮影

とか何とかしてるうちに~希音が遊び始めた~^^


A19家庭菜園6.24大
2009.6.24撮影

希音は~シャボン玉が、大好きや~

いっぱい買わされるねんけどな~100均で~ U=б m б)ププッ♪


A20家庭菜園6.24大
2009.6.24撮影

春菊が~食いきらんうちに~とうが立ったから抜いてん

根っこがメッチャ張っとって~ビックリやわ~

春菊は順調やったからな~強いんやわ~ホンマ!!


A21家庭菜園6.24小   A22家庭菜園6.24小
2009.6.24撮影

プランターの下に入れる底網の足の形に根っこが~

底網の根っことったら~ナメクジが~w

ナメクジさん~お久しぶり~ ヽ(б0бヽ)Ξ(/б0б)/エーッ!!

だって~ほんま久しぶりやもん~!!

雨降りそうやったから~ココまでにしてんw


A23家庭菜園6.25小   A24家庭菜園6.25小
2009.6.25撮影

翌日の朝~オラオラーブーッ!! ← 知ってる?

土と鉢底石の日向ぼっこ~^^


A25家庭菜園6.25たて大
2009.6.25撮影

実は~こんなん買っててんで~^^

ワイルドストロベリーや~で~!!

希音の~曾ジージと病院に行ったら~

売店に売っとってん^^

白っぽい実がいっぱいついたんとか~あってんけど

希音が~赤い実が一つ白っぽい実が少しの選んでんw

赤いのにつられよんねん!!


A26家庭菜園6.25たて小   A27家庭菜園6.25たて小
2009.6.25撮影

なんやかや~してるうちに~

希音がミニトマトの収穫~^^

頭ゴッツイぞう~何かバランスおかしいぞ~w


A28家庭菜園6.25小   A29家庭菜園6.25小
2009.6.25撮影

一生懸命でおますな~ Uo´艸`)むふふ♪


A30家庭菜園6.25たて大
2009.6.25撮影

ハイッ!どうぞ~ (*'-^)db('ー^*) オッケ!!


A31家庭菜園6.25大
2009.6.25撮影

これ~なあ~んだ~!?


A32家庭菜園6.25たて大
2009.6.25撮影

ひかえおろう~下郎共~失礼!!

天下のHB-101なるぞ~っと^^

これ買ったときは~もう全部用意できたあとで~

プランターの上から~パラパラ撒いただけやったけど~

今回は~最初から入れれるわ~^^


A33家庭菜園6.25たて小   A34家庭菜園6.25たて小
2009.6.25撮影

へぇでは~植えまっせ~^^


A35家庭菜園6.25大
2009.6.25撮影

出来上がり~ ♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪





テーマ : 家庭菜園
ジャンル : 趣味・実用

tag : 子育て 育児 HB-101 ワイルドストロベリー シャボン玉 ミニトマト きゅうり イチゴ ピーマン

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^)

ゆみぴい~さん~^^

そうかもな~

そやけど~笑顔の写真がもっと欲しいわ~


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~^^

おおきに~!!


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

ドントコイさん~^^

おおきに!!

そやけどな~笑顔の写真が少ないねんw

希音は~カメラ向けたら~

わざと~笑らわへんねんで~ ( ̄‥ ̄)=3 フン


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

たまには~最後のおっさんに~

応援してよ~^^


ほな また〆

Re: こんばんは(^^)

まいど^^)

HB-101ってけっこう前からあるよな~

最近は~消臭剤や~入浴剤まであるで~

最近のワタイは~出たがり~? щ( ̄∀ ̄)шケケケ


ほな また〆

Re: こんばんは!!

まいど^^)

INAさん~

多分~植えただけで~何にもしてへんからやと思うで~w

チャンとせなアカンな~反省!!


ほな また〆

まいど^^)

パンチさん~^^

この時は~久々に~

童心に帰ったわ~ホンマ!!


ほな また〆

こんばんわ☆~
うちの娘もカメラ向けたら笑わない時期ありましたよ~で、今は可愛い顔して♪って言ったらにやって笑うんだけど、ヘンガオで^^;
意識しない方が可愛く撮れるのかもしれませんね~★~~

今日も希音ちゃん元気そうって昨日から同じだけど
応援のポチ2つ
ほな~←真似(笑)

コメントありがとうございます。

「ニヤっ」の写真、いいですねー。
トマト、嬉しかったんでしょうね。
カメラ目線でにっこりの写真より、
希音ちゃんのイキイキした可愛い様子が分かっていいですよー。

そっちは今日も暑いのかな?
茄子とキュウリと見分けが付かなかったのには爆笑~
最後のおっさん楽しそう、これも爆笑
希音ちゃんに応援ポチ100個
y(^ー^)yピース!

こんばんは(^^)

HB-101って、20年くらい前に出たんだっけ?
昔使ってたな・・・
ワイルドストロベリー、幸せになれるってやつねv-290
うちも種蒔いたけど、芽が出ない。
鳥に食べられたかもv-356

最近、希音ちゃんのv-492より、安ちゃんのv-492が多いのは気のせい?

こんばんは!!

ミニトマトって毎朝収穫できるんですね(*□*)ビックリ!!

そうかと思えばキュウリは伸びても実がならない・・・。

野菜を作るって難しいですねぇ(o´д`o)

それにしても・・・

折れそで折れない木馬に笑いました(笑)


かわいそうな木馬ちゃんに応援ポチふた~つ(笑)

まいどっです。
今日は大分前にポチッ済みです。
家庭菜園ってほんまいいですね。
公園の遊具・・・
壊さないでくださいね・・・
ではっ。

Re: タイトルなし

まいど^^)

m2さん~

一緒に頑張ろう!!


ほな また〆

Re: おほほほ

まいど^^)

徳馬さん~

コーヒー濃いいしたら逝くかな~?

今度ためそうっと^^


ほな また〆

色んな野菜収穫できてますね~♪
m2家もだんだん多く収穫できるようになりましたよー(o^∇^o)ノ

HB-101良さそうですね!今度試してみるかな。

ポチッと☆

おほほほ

あきちゃうよねぇー
そういうお年頃よねぇ~( ̄▽ ̄;)
私もいまだにシャボン玉遊び好き~☆
HB-101、相撲の懸賞金も出してるくらい景気いい会社なんだね~さすが~売れてるんだ~☆
ナメクジ、コーヒーでやられちゃって~( ̄□ ̄;)
ポチポチ~☆☆ 
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
