

子育て・育児 No.9 水疱瘡の続き

B水疱瘡1大

ワタイの手えの装具興味もったみた(^い^)

これは~事故で~手首を手術してん~

くわしくは~『大きい兄ちゃんの事故日記』見て~!!

もそんなに無いから元気や~♪♪

  
 B水疱瘡2小  B水疱瘡3小

「ネノもネノも」ってメッサうるさいしょうがないからはめたった♪♪


 B水疱瘡4小  B水疱瘡5小

マジンガーZみたいやな~ロケットパ~ン(^チ^)


B水疱瘡6大


うれしそうやろなんでもマネすんねん♭♭



 B水疱瘡7小  B水疱瘡8小

こんなんが1日中家におんねんで~白い粉ばらまきながら


怪しい粉チャウで~(^笑^)



 B水疱瘡9小  B水疱瘡10小

テレビ見てる時はおとなしいねんキャンプに行った時のビデオジッと見てる♪♪

キャンプは~『アメ車でワンワンキャンプ』見て~!!


 B水疱瘡11小  B水疱瘡12小

メッサかぶりつきやな~目え悪なんで注意しと(^こ^)


B水疱瘡13大


しまいには「海イク海イク」ゆうてまったうるさいねん

「またこんどな」って言い聞かせたら「うん」ってゆうて納得してくれたわ

いっつも言葉にして言い聞かせてるからようゆうこと聞くね(^ん^)

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

tag : 子育て 育児 水疱瘡 装具 興味 マジンガーZ マネ キャンプ 事故 手術

コメントの投稿

Secre

こんにちは。
先日は当ブログにおこしいただきまことに
ありがとうございます!とっても素敵なブログ
ですね(´∀`)早速記事の方をジックリと拝見させて
いただきます。
それでは!

はじめまして・・・ゾロメのジャックといいます。
「ワタチ可愛い?」
とってもかわいいですよ♪
また寄らさせていただきますv-238

おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡

おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡
訪問&コメありがとうございました。

福田康夫首相の「ぶら下がり取材」拒否まる3日。
自ら今まで訴えてきた「国民目線」は???
本性の腹黒さを出してきましたね。

みずほうそうまだまだのようですね
早く良くなるといいですね
ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

今日も(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

かわいーなぁv(=∩_∩=)
内孫だと毎日遊んでもええてい~よねぇ♪
オラ家は外孫で滅多にこね~し、
来た時は、慣れてねーから疲れて大変だよ!!
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
