子育て・育児No.52 ユニバーサルスタジオジャパンの希音特集

USJにだいぶ前に~行ってきてん

他のブログで~USJ記事を時間かけてやったから~

USJの詳しいレポートへ~ ⇒ GO!!

希音のんは~今頃になってもうたわ~^^


C1USJたて小   C2USJたて小

ウッドペッカーにオリーブや~^^

入り口入ってすぐに~いろんなキャラクターがおんねんで~


C3USJ大

希音は~怖かったみたいやわw


動画~メッチャあるから~飛ばしてエエで~ホンマ!!



C4USJたて小   C5USJたて小

最初の露店で買った~ポップコーン^^

ずっとこれ持って歩いてんねん~全部一人で食いよんねんで~ 





C6USJ小   C7USJ小

スパイダーマンは~身長が足りひんで~乗られへんかってんw

出たトコのショップでは~お決まりのポーズ!!

買ってへんで~^^迷惑な客やで~ホンマw





C8USJたて大

安ちゃんの登場で~す^^久々やな~^^

ジョーズは~希音も乗れたで~良かったな~

ビビッとったけどな~ щ( ̄∀ ̄)шケケケ


C9USJ小   C10USJ小

スヌーピーもオモロかったで~!!


C11USJ大

ヵヮ。゚+.U*'∇'*U゚*.゚ィィ!!! チュッして~ゆうたらしてくれてん^^


C12USJ大

希音はど~こ~だ!?





C13USJ大

お昼は~スヌーピーの近くで~^^

やっぱ~ポップコーン食うてるな~


C14USJ大

ルナとは~兄弟みたいやな~ホンマ!!


C15USJ小

しょぼいで~w

高くても~他で食うたほうがエエで~w


C16USJ大

希音には~関係ないみたいやったけどな~ (゚∀゚)アヒャヒャ


C17USJ大

ハハと優ちゃんがハリウッドドリームライドに乗ってる間待っとってん


C18USJ大

食うてるで~しっかりと~ポップコーン^^


C19USJ小   C20USJ小

何か~音楽聴こえるな~と思ったら~


C21USJ小   C22USJ小

キティちゃんのパフォーマンスやっとった~ (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


C23USJたて大

バックトゥザフューチャーも乗られへんかった~w

身長制限あるトコは~ほとんどアカンかったわw





C24USJたて小   C25USJたて小

ジュラシックパークに~移動中にも

スヌーピーのパフォーマンスがあったで~ w(゚o゚)w オオー!


C26USJたて大


ジュラシックパークも乗れまへん~w


C27USJたて大

ハイっ!お決まり~^^


C28USJ小   C29USJ小

ハハが~パレードの観覧席のチケット買いに行ってる間~たいくつやったな~^^





C30USJたて大

マジカルスターパレードのトップバッターは~エルモや~!!


C31USJたて小   C32USJたて小

スヌーピーにキティちゃんや~^^


C33USJ大

希音は~もっと見たいゆうてたで~!!




テーマ : 家族でお出かけ
ジャンル : 育児

tag : 子育て 育児 USJ ユバーサルスタジオジャパン スヌーピー キティちゃん ウッドペッカー スパイダーマン 恐竜 バックトゥザヒューチャー

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

若い~!?おおきに^^

この中に~娘はおらんで~

休みが合わへんから~

希音の相手は~ワタイらがやってるな~


ほな また〆

安ちゃん若いなぁ~
どの人が娘かわからん
希音ちゃんは安ちゃん似だね
可愛くてしょうがないってブログから溢れてまんがな~
ほなポチつブイ V(=^‥^=)v ブイ

Re: タイトルなし

まいど^^)

貧乏人の子~やから~

何でもウマイねん |皿 ̄)q゛ウシシシシ


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

けろちゃん~^^

ワタイのときは~新型インフルエンザが流行っとったから~

いっぱい回れたで~^^


ほな また〆

Re: こんにちは(^^)

まいど^^)

ママとチャウで~^^

ババやで~希音には~ハハって呼ばせてるけどな~^^


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

行く気の問題やで~^^

飯減らしてでも~頑張れ~ (≧┏∇┓≦)ノ彡ギャハハハハハハ


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

そうやねん~ラッキーやったわ~^^

リンク~おおきに!!


ほな また〆

おいしそ~に食べてますねー。
あんまり美味しそうで、お腹がすいてきちゃったー!

夜のパレードキレイに撮影されてますね。
もう、だいぶ行ってないからかなり変わっているんでしょうね。
blog読んでたら、久々に行きたくなりましたわ。
ちなみに前回は、スパイダーマン2時間半待ちでした。

こんにちは(^^)

あっちで見てたのもあったけど・・・
先にこっちをUPして欲しかったなぁe-254

希音ちゃん、ポップコーン食べすぎだしv-356

動画見てて・・・
希音ちゃんの顔の高さに、ママさんのお尻があって・・・○○オヤジじゃないんだけど、ついつい目が行っちゃって(^^;

スタイル良いですよねv-353
綺麗だし・・・
私とあまり変わらないハズなのに、この差は何だろうe-263

まいどっです。
いつの日か・・・
いつの日か・・・
USJ行くことを夢みてます。
祈りをこめてポチッと2つ・・・
ではっ。

私もさっそくリンクはりつけましたぁ~☆

タダて行ってたなんて…
ラッキーな人がこの世にはいてるのねえ~v-15

Re: あははは♪( ̄▽+ ̄*) 

まいど^^)

徳馬ちゃん~^^

タダやもんね~ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

大阪あそブログにもう一個のブログ登録したら~

タダ券くれたもん~ |皿 ̄)q゛ウシシシシ


ほな また〆

あははは♪( ̄▽+ ̄*) 

オリーブって人間なのに気ぐるみになるんだね( ̄▽ ̄;)。
楽しげ~☆
食べっぷりも、おもしろーい☆
夜もきれーい☆
タダで行きたい。。。
ぽちりんこー×2
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示