子育て・育児No.53 ポニョが来た~ ^^

E1ポニョたて大

いつもの朝飯や~^^

とにかく~納豆ご飯やねん

ミニトマトはワタイんちの家庭菜園からゲット~!!


E2ポニョたて小   E3ポニョたて小

この日は何でか~?頭の上ニリュック

しんどないんかな~!?


E4ポニョたて大

これ~な~~んだ?

ポニョのDVDやおまへんか~ (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


E5ポニョ大

ママが~予約しててんて~サプライズや~

特典DVD付きやで~レンタルとチャウな~ホンマ!!


E6ポニョ大

こんなんも~買ってた~ 衝―∵(*゚∀゚*)∵―撃ッ!!

ポニョのバケツや~!!


E7ポニョたて大

ポニョのマペットや~ スンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!


E8ポニョ大

もともと~あったポニョのヌイグルミを入れてみてん~大きい方やけど

パペットと髪の毛がチャウな~

可愛いやんか~^^


E9ポニョ大

チッチャイ方入れてみた~これや~^^

メッチャ可愛い~可愛すぎるで~ホンマ^^


E10ポニョたて大

ついでやから~一緒に入れてみたで~

チッチャイ方~一匹のほうがエエな~w


E11ポニョたて大

ほかのヌイグルミと一緒み置いてみました~^^




テーマ : おもちゃ・玩具
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secre

ポニョ

早速ゲットしたんですねぉお(゚ロ゚屮)屮
我が家へ遊びに来るちびっ子たちのために、
オイラもポニョゲットせねば(´-ω-`;)ゞポリポリ

うらやましいポチ×2

Re: タイトルなし

まいど^^)

ドントコイさん~

ポニョは~何も考えんと

可愛いな~^^って思って見るのがエエで~!!


ほな また〆

ポニョ、まだ見てないです。
可愛かったって聞いてはいるんですがね。
騒がれているときって、見ないんです。あまのじゃくなんです。バケツと小さいポニョ、ベストバランスですね。希音ちゃんがぽにょを抱っこしている写真を見たいです。

雨でも、お熱出ませんでしたー。
丈夫になりましたー。

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

ポチ~おおきに!!


ほな また〆

Re: へー

まいど^^)

徳馬ちゃん~

オ・モ・ロ・イ・で~ホンマ^^


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

m2さん~

オモロイで~ ← こればっかりや~ (///∇//)

レンタルして~ダビングしたらエエねん

ラベルは作ってるで~^^


ほな また〆

希音ちゃん今日もポチしにきたぞ~
応援ポチy(^ー^)yピース!

ポニョ可愛いですね♪

バケツの中のなんて最高♪

ジブリ作品でまだ見てないからレンタルいこっかな♪

へー

買ったんだぁ~☆
私まだみてなぁい~。。。。
ぽにょ~☆
ぽちぽちぃぃぃ。

Re: あのぉ~

まいど^^)

ばぁちゃん~

ワタイは撮り役~希音は撮られ役^^

直ったん?よかったやん^^


ほな また〆

あのぉ~

おじさま!
それ、希音ちゃんのじゃ?
何楽しんでいらっしゃるのかしら・・・

私も好きですが。
歌って踊れますが。

安ちゃんが、ポニョで遊んでる所の動画はないのですか?

今日はお世話になりましたv-343
直りましたですe-343

Re: タイトルなし

まいど^^)

そうでおます~

メロメロでおまんにゃわ^^

目に入れても痛ない?ってか~?

目から入れて~鼻の中から出しても

痛ないで~^^


ほな また〆

希音ちゃんにメロメロ安さんv-10
みてて激笑だったよ、もう可愛くて気絶しそうなブログだったべさv-221
応援ブイ V(=^‥^=)v ブイ
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示