網戸つけたで~!!

一昨年までは~超安モンの網戸つけててん

去年は~我慢しとってん

今年は~つけたで~チョット網戸^^


F1網戸たて大

このドアに網戸つけんねんで~


F2網戸小   F3網戸小

梱包バラして~これがパーツでおます


F4網戸小   F5網戸小

幅の調節~切るのはこれだけやで~^^


F6網戸たて小   F7網戸たて小


写真撮ってないけど~下敷いて~縦入れて~上かぶせるねん

多少のネジの作業があるで~^^


F8網戸たて大

ロール式の巻き取りタイプの網をつけるっと

ボタン~ポンで~するするっと開くねんで~^^


F9網戸小   F10網戸小

上部にプラスチックの板入れて~終了^^

どんなタイプのドアでもいけるで~^^


F11網戸たて大

出来上がりは~こんな感じや~!!


F12網戸小   F13網戸小

カーテンつけたら~全然中が見えへんで~^^


F14網戸たて大

スーさんにも~こんなん買いましてん

犬猫用~くぐり戸^^


F15網戸大

これを網戸につけるで~^^


F16網戸小   F17網戸小

つけたら~こんな感じ~^^


F15洗濯物大

希音は~洗濯物たたみのお手伝い~エライ!!



F16洗濯物たて大

スーさんは~希音の邪魔~ ( #` ¬´#) ノコラ!



F14洗濯物大

あきたら~外いきたいんかい (⌒ー⌒メUピクピク

せっかく専用のドアつけたのに~行けへんねん

それはな~段差があるからやねん

出れるけど~入られへんねん~w

不器用なヤッチャ~www

何か~台こさえたらなアカンな~ (*´-д-)ー3




『今日の希音の一言』

風呂上りに~ワタイが扇風機の前に立っとったら~

希音が~「何してるの~?」

ワタイが~「汗かいてるから~」

そしたら~「希音も~!!」

って扇風機の前に立って~一言!!

『おい~!お前~!扇風機~!可愛いジャン^^』

やって~ (≧┏∇┓≦)ノ彡ギャハハハハハハ



テーマ : おすすめ商品
ジャンル : 育児

tag : 子育て 育児 網戸 犬猫用 くぐり戸

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^)

ドントコイ~

簡単やったで~^^

誰でもできるわ~


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

もりそばさん~

ワタイも~マイクはしょっちゅう付け直してるわw


ほな また〆

Re: こんばんは(^^)

まいど^^)

丈夫やな~^^

扱い方がエエねんやわ


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

ワタイは~ホームセンターで買ったで~^^

3000円せえへんかったと思うで~


ほな また〆

器用ですねー。
うちも、サンルームにあるドアに目をつけてるんです。うまくつくかなぁ。
父ちゃんにお任せだな。

扇風機のどのあたりがお気に入りだったんでしょうかねぇ。

扇風機が可愛いって、希音ちゃnのおうが、おばちゃん可愛いけど?

おー、アンパンマンのピアノだーv-12
うちにもあるんですよ・・・
息子は壊し屋なので、すでにマイクやドラムのシンバルがなくなってます・・・v-39

こんばんは(^^)

網戸は必需品ですよね~v-353
うち、家建てた時のがまだ壊れてないの・・・
築20年!
丈夫過ぎ?

凄い(⌒▽⌒;) オッドロキー
自分で仕事しちゃったんですねv-91ワンコようの入り口は幾らくらいで買ったの?私も付けなくっちゃって思ってましたホームセンターで売ってるのかな?
応援ポチy(^ー^)yピース!

Re: タイトルなし

まいど^^)

徳馬さん~^^

意味不明なんがオモロイやろ~?


ほな また〆

あははは☆
せっかくワンコの出入り口つけたのに…
不器用なのかぁ 
網戸~虫コナーズもバンバン虫来るし…
夏はいらん。。。
扇風機は~かわいいですか~??
どのへんが( ̄▽ ̄;)!?
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示