

家庭菜園No.18 きゅうりの成長って早いな~^^

G1家庭菜園7.1小   G2家庭菜園7.1小
2009.7.1撮影

ワイルドストロベリーは~甘酸っぱい^^

とゆうよりも~酸っぱ甘いやな

ほとんどが~アカンかってんけど

1個はいけたで~^^希音にやる前にワタイがご賞味^^

たまにはエエやん |皿 ̄)q゛ウシシシシ


G4家庭菜園7.1小   G3家庭菜園7.1小
2009.7.1撮影

前になった~変な実はつかへんかったけど

花が咲いてんで~ (つд⊂)ゴシゴシ 何でやろ?

そのお子達は~元気やけどな^^


G5家庭菜園たて7.1大
2009.7.1撮影

キュウリは~快調やで~^^


G6家庭菜園7.1大
2009.7.1撮影

キャベツは~っぽい形になってきたで~

そやけど~いつまでかかんねん~これはアンマリ期待できひんかな?


G7家庭菜園7.1大
2009.7.1撮影

ブロッコリーもメッチャあやしいな~w


G8家庭菜園たて7.2大
2009.7.2撮影

きゅうりは~相変わらず~下から枯れるねんけどw


G9家庭菜園たて7.2小   G10家庭菜園たて7.2小
2009.7.2撮影

上の方は~ドンドン成長していきよんねん^^


G11家庭菜園たて7.2大
2009.7.2撮影

ミニトマトは~隙間だらけやけど~実はちゃんとついてんねん

毎日チョットずつ食えるで~^^


G12家庭菜園7.2大
2009.7.2撮影


今は~カボチャが楽しみやな~どんなんなるんやろ~?


G13家庭菜園7.2大
2009.7.2撮影


章姫は~いよいよアカンかな?


G14家庭菜園7.2大
2009.7.2撮影

お子たちは~ガッツリ元気やけど~

これって~どうなるんやろ~?


G15家庭菜園7.2大
2009.7.2撮影

ワイルドストロベリーも広がってきたで~^^


G16ツカシン大

ある日~ツカシンに買い物に行ってん

ハハたちが買い物に行ってる間~待っとったら~

噴水が見えてな~こら行かなアカンと思って~


G17ツカシン大

いやがる希音を無理やり~裸にしてん


G18ツカシンたて小   G19ツカシンたて小

いやがる希音を~ワタイも濡れる覚悟で~

無理やり~噴水の中に連れて行ってんで~ w(゚o゚)w オオー!


G20ツカシンたて大

最初は~恐々やってんけどな


G21ツカシンたて大

段々と~慣れてきてん^^


G22ツカシンたて大

しまいめには~行け~ゆうたら~突っ込んで行ってんで~


G23ツカシンたて大

もうこうなったら~止められない止まらない~状態や~ o(*^▽^*)oあはっ♪


G24ツカシンたて大

紙おむつが~水吸って~メッチャふくらんだから~

スッポンポンで~遊ばしてん!!


G25ツカシンたて大

見てん~これ~噴水のど真ん中やで~ ヽ(б0бヽ)Ξ(/б0б)/エーッ!!

他の大きいお兄ちゃんも~行けへんのに~ (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

周りで見てるよそのママたちも~ ( ;゚Д゚).。oO(スゴ~イ) の連発やったわ^^


G26ツカシンたて小   G27ツカシンたて小

噴水まだかな~って待ってんねんで~ホンマ!!

お兄ちゃんたちは~噴水が出たら~逃げんねんけど

希音は~ど真ん中に行きよんねん

かなんわ~メッチャいちびりやおまへんか~ (≧┏∇┓≦)ノ彡ギャハハハハハハ





テーマ : 家庭菜園
ジャンル : 趣味・実用

tag : 子育て 育児 ワイルドストロベリー キュウリ ミニトマト カボチャ キャベツ ブロッコリー

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

ほんま~いっつも~おおきに!!

うれしいわ~ホンマ^^


ほな また〆

Re: ツカシン

まいど^^)

INAさん~

詳しいな~ w(゚o゚)w オオー!

さんさんとか~知っとったら~

かなりの通やで~ (≧┏∇┓≦)ノ彡ギャハハハハハハ


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

徳馬ちゃん~^^

そうう思うやろ~?

ワタイもとめたんやけどな

女子連中がこんな奴ばっかりで~w

ブロッコリーはあきらめるわw


ほな また〆

何度見ても・・・・孫馬鹿だって思っちゃうよ~お~ホホホホホホy(^ー^)yピース!

ツカシン

しばらく行かないうちにそんなも綺麗になっちゃったんですねΣ(・ω・ノ)ノ!w

なんか懐かしいなぁ、つかしんとかさんさんタウンとか(笑)

子どもの頃よく連れてってもうたんですよぉ(*^_^*)

まいど~
こっちは寒くて長袖やで~
ほな応援3つ
y(^ー^)yピース!

最後の動画…
トラウマになるって!!w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー
「あっち行ってー!!」
って、ちゃんと自力で押し返す強さ…やるなぁ。

ブロッコリー、かなりやばい感じ~( ̄m ̄〃)

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

エエ思い出やで~^^


ほな また〆

大人になって、このブログを見たら・・・・いや~ん~
だ~れ~こんなん私じゃない~
なんちゃって
応援v( ̄ー ̄)v

Re: こんばんは(^^)

まいど^^)

ばぁちゃん~

エーッ!捕まって~お願い~^^


ほな また〆

こんばんは(^^)

噴水、気持ちよさそうv-353
裸って、子供ならではですねv-290

私が裸でやってたら、捕まりますわv-356
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
