キャンプ日記No.6 気比の浜キャンプ場で海水浴~^^

気比の浜キャンプ場の希音特集~^^

気比の浜キャンプ場の詳しいレポートへ~ ⇒ GO!!




H1気比の浜キャンプ場大

思い立って~行ったキャンプ~^^

雨降りよんねん~ワタイら何か悪いコトしたかな~?

初日に~チョット泳いで~雨~w


H2気比の浜キャンプ場たて小

希音のだいたん?水着~大公開~パフパフ +♪ヵヮィィ♪((o(*ゝω・*)o))♪ヵヮィィ♪+


H4気比の浜キャンプ場たて小   H3気比の浜キャンプ場たて小

これで~もうチョット笑ってくれたらな~ホンマw


H5気比の浜キャンプ場大

おいおいっ!それは海で使うねんで~^^


H6気比の浜キャンプ場大

一人~もの思いにふけってる~?


H7気比の浜キャンプ場大

みんなで~ワイワイ晩飯~


H8気比の浜キャンプ場たて大

そやから~ケツに手え入れんなて~ (≧┏∇┓≦)ノ彡ギャハハハハハハ





こっから~2日目~^^

H9気比の浜キャンプ場たて大

これは~一人~もの思いにふけってまへん

シャボン玉~ふいてんねんで~^^


H11気比の浜キャンプ場大

シャボン玉は~必需品?


H12気比の浜キャンプ場小   H13気比の浜キャンプ場小

ヤドカリが3匹捕れたで~!!


H14気比の浜キャンプ場大

ここの海岸って~あさり?が捕れんねん w(゚o゚)w オオー!

地元の~若い子らが~いっぱい捕っとったで~^^


H15気比の浜キャンプ場大

このヤドカリ~はだかやろ~

悪いヤドカリがおってな~大きいねんけど

小さいほうのヤドカリの貝を取りよんねん

ほんで~入られへんのに~

戻ってきたら~邪魔しよんねんで~悪いやろ~ホンマw


H16気比の浜キャンプ場大

お決まりの~砂遊びしてん


H17気比の浜キャンプ場大

帰りに~丸山川温泉に行ってん

キャンプ場から~車で5分やで~^^


H18気比の浜キャンプ場大

風呂に入ってる間~スーさんはお留守番

首吊りの練習とチャウで~ (゚∀゚)アヒャヒャ





気比の浜キャンプ場のスーさん特集へ~ ⇒ GO!!

テーマ : 家族でお出かけ
ジャンル : 育児

tag : 気比の浜キャンプ場 キャンプ 水着 シャボン玉 グラグラ あさり ヤドカリ

コメントの投稿

Secre

Re: かわいいっ♪

まいど^^)

KUMIちゃん~

女の子のええトコやな

可愛いのん見たら~つい買ってまうねんw


ほな また〆

かわいいっ♪

ご無沙汰です~。
いやぁ~、希音ちゃんの水着、超かわいいですね~♪
いいなぁ~、女の子…。
洋服いろいろ選べるもんな~。うらやましいです。

Re: こんにちは(^^)

まいど^^)

ばぁちゃん~

やばいで~w

交通事故にあってな~怪我してんw

今で~1年2ヶ月~仕事してへんねん

デブッたわ~ホンマw


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

着てみて~お願い~^^

はみでるコトを海よりも~

深く願ってまんにゃわw


ほな また〆

Re: すーさん

まいど^^)

徳馬ちゃん~

エ~っ!海嫌いなん~?

海は~母や~で~^^


ほな また〆

こんにちは(^^)

希音ちゃんの水着、可愛いv-352
うちの孫の、向こうのご両親に買っていただいたら、普通の花柄の水着v-356
年代が違うからかな・・・

安ちゃん、お腹ヤバくない?(・・;

希音ちゃんの水着、私も着たいよ~
大丈夫、はみ出ないから・・・爆
応援2ポチy(^ー^)yピース!
毎日してるぞ~

すーさん

海きらいなのぉ~☆
運動神経よさげなのに~☆
ぽちりんこぽちりんこ☆
カテゴリ
おすすめ!
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示