

熱帯魚~対策~!!

I1ひごぺっと小   I2ひごぺっと小

熱帯魚が次々に亡くなってゆく~ (T∇T)ノ~(T-T)ノ~

生き残ったのは~グッピーのメス2匹と、コリドラス2匹だけやねんw

とりあえず~ひごペットに行ってみてん

ココは~スーさんがお世話になってるペットショップでおます^^



I3ひごぺっと小   I4ひごぺっと小

1階が犬猫なんやけど~2階がその他のペットやねん


I5ひごぺっと小   I6ひごぺっと小

まず~熱帯魚の買いたしでおまんにゃわ^^

グッピーのオスと~ミッキーマウスプラティと~何か? σ(^_^;)アセアセ

ミッキーマウスプラティは~

プラティの~尻尾のトコにミッキーマウスの顔の模様が横向きにあんねん^^


I7ひごぺっと大
アマゾンソード


I8ひごぺっと小   I9ひごぺっと小
ミニドラゴンベアード&フィトニア

ほんで~水草も~増やすコトにしてん!!


I10ひごぺっと小   I11ひごぺっと小

石や流木も買いました~^^


I12ひごぺっと大

ココの2階は~初めて上がってんけどど~オモロイわ~^^


I13ひごぺっとたて大

このふくろう?メッチャ可愛いやろ~


I14ひごぺっと大

希音も~不思議そうに見てるで~^^


I15ひごぺっと大

笑ってんねんで~ >U●>艸<●)wブブッ<

こんな顔なんやろな~^^


I17ひごぺっと大

オオーッ!!雰囲気が出てきた~^^


I18ひごぺっと小   I19ひごぺっと小

こんなん買いましてん^^~ターボファン

4度ぐらい~温度が下がんねんて~

お店の店員さんがゆうててんけどな

25~6度ぐらいがエエねんて~

28度で~熱帯魚はしんどいんやって

30度ゆうたら~ギリギリやから~死ぬって~w


I20ひごぺっと大

ほ~ら~28度とかやったんが~25度になったで~ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


I21ひごぺっと大

流木は~あく抜きしてまんにゃわ^^

最低でも1週間はせんとアカンってゆうてたわ

あく抜き用の薬みたいなんもあったけど~

たいして効果ないって~w

テーマ : こどもと一緒に♪
ジャンル : 育児

tag : 熱帯魚 流木 水草 グッピー ミッキーマウスプラティ ターボファン

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

そんなに暑くないな~コッチわ~^^

そやけど~エアコンかけてんで~w


ほな また〆

今日も暑いのかな?こちらは夏がこないよ~
q(T▽Tq)(pT▽T)p←3歳のみゆきちゃん
応援2ポチv(*'-^*)bぶいっ♪

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

また腹出して寝とったん~?

って知らんけどな >U●>艸<●)wブブッ<


ほな また〆

Re: こんばんは~(^-^)

まいど^^)

きらママ~

生きてんで~^^

剥製とチャウで~^^


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

INAさん~

欲しいやろ~

ワタイも欲しいねん


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

ええな~ホンマw

コッチは~エアコンかけまくりやで~w


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

徳馬ちゃん~

グッピーは簡単なはずなんやけどな~w

金魚は丈夫やけどな^^


ほな また〆

夏風邪引いてしまった~( p_q)エ-ン
今日は自宅で安静にPC見ながらベットの中ですよ~希音ちゃん、風邪流行ってるって、気をつけてね~(-ω-。`)

こんばんは~(^-^)

安ちゃん、こんばんは~
このふくろうさんって生きてる??
ハクセイかと思ってしまいました(^_^;)
それにしてもフクロウの笑顔と希音ちゃん、かわいい♪

ふくろうめっちゃカワイイですね(*´∀`*)

ほっすい~ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

でもきっとお高いんでしょうなぁ~(o´_`o)ハァ・・・

ふくろうが欲しいぞポチ×2!!!!!

やっと今日、暑くなってきたよ~
応援ポチィェ‐ィ v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ

あら、熱帯魚、天国へ逝かれたの~( ̄▽ ̄;)
残念だわぁ~。
やっぱり熱帯魚は難しいねぇ~。。。
ぽちりんこ~×2☆

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

ポチ~おおきに~^^


ほな また〆

応援だぜベィビィ~
(*'ー'*)ノ~~゚.+:。☆・゚:*:゚ポチッ2ツ
ほな~

Re: こんばんは(^^)

まいど^^)

ふくろう~ワタイも欲しいわw


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

まだ~わからへんみたいやわ^^

死んだの網ですくっとったら~

「見~せ~て~」やからな


ほな また〆

こんばんは(^^)

希音ちゃん、
熱帯魚よりフクロウが欲しいって・・・
目が訴えてるよv-356

熱帯魚ちゃん可愛そう~
私はグッピーを3世代まで生かせたぞ~
3世代がギリギリかも、兄妹が多くなるから子孫も残らなかったv-39
希音ちゃん、泣かなかった?
死んでしも~たぁ~とかって
まだ無理か(^^;;
応援ポチ
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
