家庭菜園No.19 久々のママ登場~^^

J1家庭菜園7.6たて大

キュウリ~元気マンマン!!


J2家庭菜園7.6たて小   J3家庭菜園7.6たて小

珍しく~普通の形でおます^^


J4家庭菜園7.6たて大

ミニトマトは~死に掛けのはずなんやけどな~?


J5家庭菜園7.6大

スーさんは~まったりと邪魔しにくんねんで~ 

バセンジーの鈴木君をもっと見たい人は~ ⇒ GO!!


J6家庭菜園7.6大

希音の朝ごはん~昨日の残りのケーキでおます


J7家庭菜園7.6大


J8家庭菜園7.6大

晩飯用に~朝取りしてん

すぐに忘れるからな~w


J9家庭菜園7.8大

カボチャの花って~ゴッツイねんな~


J10家庭菜園7.8大

ワイルドストロベリーも~お花がチラッと~^^


J11家庭菜園7.8たて大

ナスビって~出始めが気色わる~!!


J12ママとカラオケ大

ママと一緒に~カラオケや~^^


J14ママとカラオケ大

マイク離さへんって書きたいけど~ジュースも離さへんねんw


J13ママとカラオケたて大

しまいめには~立ちだしよんねん^^

のんべは~決まりやな~ |皿 ̄)q゛ウシシシシ

テーマ : 家庭菜園
ジャンル : 趣味・実用

tag : 子育て 育児 カラオケ キュウリ ミニトマト カボチャ

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^)

パンチさん~

太りすぎて~w

ちょっとやわかったわ~w


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん

ハハが喜ぶで~^^


ほな また〆

まいどです。
きゅうり・・
めちゃくちゃいい出来で
とてもうまそうですね。
ではではっ。

安さん、希音ちゃんの隣のママちゃん、高校生に見えます、という事は・・・
希音ばあちゃんがママで写ってる二人は子供ですって言っても『あらそう~』って言われるよ!!
将来はアイドルスターの希音ちゃんに応援
v(=∩_∩=) ブイブイ!!

Re: こんばんは(^^)

まいど^^)

ばぁちゃん~

試験~終わったんや~^^

後は~結果待ちか~w


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

徳馬ちゃん~

エアコン効いてんで~^^

そうなんや~ほんで甘いんや~


ほな また〆

こんばんは(^^)

カラオケ良いな~v-356
試験終わったし、次の休みに行くかなv-290

ぽニョに手ぇ突っ込んでる~☆
汗ばむだろーなー今の時期~。
死にかけのミニトマト…実は死にかけが、せーいっぱい実をつけるから、栄養価も高いらしいよ~( ̄▽+ ̄*)。
ぽちりんこぽちりんっっこ☆
カテゴリ
おすすめ!
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示