

子育て・育児No.56 エライ買いモンしても~た~^^

A1AV関係大

コンパクトデジカメのルミックスが痛んできたから~

思い切って~一眼レフデジカメと~

ついでに~メモリー内臓のビデオカメラ買ってん~ w(゚o゚)w オオー!

デジカメが~ゴッツなって~ビデオカメラがチッチャなった~^^


A2AV関係大

キャノンの~イオスやろ~


A3AV関係大

パナソニックのビデオカメラや~ ヽ(б0бヽ)Ξ(/б0б)/エーッ!!


A4AV関係大

ほんで~オイル交換しに~アマドゥのスパーオートバックスに行ってん^^

A5AV関係大

奥チャンが~カーナビ買う?とか言いよんねん^^

ワタイのんは~古いからナビに無い道よう走るからな~w

DVDナビやったから~DVD地図ソフトもいつまでも無いやろうから


A6AV関係大

チョットわかりにくいけど~これが古いのん

どっちも~ボタン押したら~ニュッとモニターが出てくる奴でおます^^

カロッツェリアの最新型のサイバーナビってゆうのん買ってん

全道路~ナビできんねんて~ スンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!


A7AV関係大

ついでに~後ろのテレビも~液晶モニターに換えてん!!


A8AV関係大

これが~古いブラウン管のテレビ~VHSビデオも要らんし~^^


A9AV関係大

ハイビジョンの~ビデオカメラやし~

イオスも~画質がエエから~

写真や動画の編集には~今のパソコンやったら~しんどいから

パソコンも買ったで~ キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノ

クァッドコアの3ギガで~ハードはテラバイト~ 衝―∵(*゚∀゚*)∵―撃ッ!!

最新のCPUとチャウけど~クァッドの一番エエ奴やから大丈夫

最新のCPUでブルーレイ焼こうと思ったら~

グラフィックボードが目が出るほど高いから~wこれでエエねんw

チョット前までは~最新やし~ (p_q*)シクシク

キーボードもマウスも~ワイヤレスにしてん

マウスなんか~レーザーやで~海パンとチャウで~^^


A10アンパンマンごっこ大

ブログ更新しとったら~後ろで呼ぶから~振り返ったら

こんなん~なっとった~?

アンパンマンごっこやって~^^


A11アンパンマンごっこ大

ノリノリやん~ (≧┏∇┓≦)ノ彡ギャハハハハハハ


A13アンパンマンごっこ大

ほんで~どこのおバハンやねん~ (゚∀゚)アヒャヒャ

めがね~反対やぞ~ (≧┏∇┓≦)ノ彡ギャハハハハハハ


A14アンパンマンごっこ小   A15アンパンマンごっこ小

スーさんも巻き込もうとしてんねん

マントあるから~チーズとチャウな~

アンパンワン????


A16アンパンマンごっこ大

あの~やめて欲しいんでっけど~w

ワタイこんなん趣味チャウねん~w


A17アンパンマンごっこ大

それでも~やめへん希音にスーさんも降参か~?


A18アンパンマンごっこ大

やっぱ~アカンわ~最近希音に勝たれへん~www


A19アンパンマンごっこ小   A20アンパンマンごっこ小

と~思わせといて~ダーッシュ!!

スピードとパワーでは~負けてへんスーさんでおました~チャンチャンっと^^




テーマ : おすすめ商品
ジャンル : 育児

tag : コンパクトデジカメ 一眼レフデジカメ ビデオカメラ カーナビ ハイビジョン パソコン 液晶モニター

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^)

ケロリーヌさん~

希音は~赤ちゃんとチャウで~

お姉ちゃんやで~^^


ほな また〆

ん~、お久です。
可愛いですね。
赤ちゃんには、犬もタジタジ?

Re: 凄い!!

まいど^^)

相当~勇気がいったで~ホンマ!!

いずれは揃えなアカンもんばっかりやからな~

それでも~出始めの~ビデオカメラやデッキから考えたら~

安いもんやで~・・・・・かな?


ほな また〆

凄い!!

喉から手が出るほど欲しいものばかりで、羨まスィ~限りですε=(・д・`*)ハァ…

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

いっつも~おおきに^^

ホンマ~うれしいわ~^^


ほな また〆

今日も元気に応援全ポチ
♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

ただもんやで~^^

なんちゃってキャンピングカーやし~w


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

徳馬ちゃん~

後先~考えてないだけやで~

ワタイもチッチャイ頃にサングラス~逆さまやったわ~

ウルトラマンってな~


ほな また〆

キャンピングカーだ(⌒▽⌒;) オッドロキー
安さん・・・
ただもんじゃございやせんね~
応援ポチ
(^_-)vブイブイッ

サングラス、逆!!
おもろいなぁ~( ̄m ̄〃)
いいなぁ~ムービーにデジカメーそしてPCまで!!
どんだけ金持ち~???w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー 

Re: タイトルなし

まいど^^)

パンチさん~

あれ~おおきに (≧┏∇┓≦)ノ彡ギャハハハハハハ


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

けろちゃん~

ワタイも使い方がぜんぜんわからへんww

そんなにエエのんやないから~

今のトコ周辺にはお金使ってへんねん

いっぺんに買ったから~

パニック~^^


ほな また〆

まいどっです。
す・・すごい御買い物ですね。
わたしはしょぼいコンデジで
ヒィーヒィーいうております。
いつもどおり・・・
あれしてもどります。
ではっ。

こんばんは。
私も一眼買っちゃいましたw
でも複雑怪奇。全く今までとは別物で、使いこなせてません( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
それと買ってから周辺に変にお金がかかってこまります。バッグとか諸々..。
でもパリッと撮れるのは面白いですね(・∀・)♪+.゚

まいど^^)

ばぁちゃん~

もう最高やで~^^


ほな また〆

こんばんは(^^)

また・・・
いっぺんに買っちゃいましたねv-356
使い心地はどう?

スーさん
凄く迷惑そうな顔してるし(笑)
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
