

家庭菜園No.20 スタジオ・ジブリ・レイアウト展に行った~^^

A1家庭菜園7.9大

キュウリが~もすぐ~カボチャに負けるかも~?


A2家庭菜園7.10たて小   A3家庭菜園7.10たて小

この前~きれいなキュウリが初めてできたけど~

次は~やっぱり~曲がった~w


A4家庭菜園7.10たて大
ミニトマトって~ホンマすごいな~

死にかけてんのに~頑張ってんねんで~

まだ~わき芽とか出てきてんねん^^


A5家庭菜園7.10たて小   A6家庭菜園7.10たて小

ピーマンは~ボチボチやな~


A7家庭菜園7.10大

苺の章姫から出た~株の二つめは~アカンな~w


A8家庭菜園7.10たて大

カボチャの花って~ホンマごっついな~^^

何となく~明日咲くってわかるな~


A9家庭菜園7.10大

横にどんどん伸びていきよんねん

キュウリが縦で~カボチャが横や~!!


A10家庭菜園7.10たて大

ナスビが~ニュッと伸びたきた~

こうなったら~早いねんな~

気いつけんと~アッとゆうまに~やからなw


A11家庭菜園7.11大

ほ~ら咲いた~^^


A12家庭菜園7.11大

花粉~多!!

羽ありが~花粉でおぼれてる~ (≧┏∇┓≦)ノ彡ギャハハハハハハ


A13家庭菜園7.11大

上のキュウリが~1日で~こんなんなんねんで~ w(゚o゚)w オオー!


A14家庭菜園7.11たて大

( ;゚Д゚).。o(メッチャ~変な形)


A15家庭菜園7.11大

花は~ドンドン咲くねんけど~実がつく奴とつかん奴があんねん

筆かなんかで~受粉させたらエエんかな?


A16家庭菜園7.11大

ネギは~知らんうちに~こんなん^^

さすが再生野菜やな~^^


A17家庭菜園7.11大

スタジオ・ジブリ・レイアウト展は~来る人を選ぶ展示会やな~w

メインの目的は~トトロやポニョと写真撮るコトやからな~^^

まぁエエわ!!


新しいデジイチがうまいこと使えへんから~

写真が少ないねんw


A18家庭菜園7.11大

こんなほんがあった~だいぶ前に買った奴や~^^


スタジオ・ジブリ・レイアウト展の詳しいレポートに~ ⇒ GO!!




テーマ : 家庭菜園
ジャンル : 趣味・実用

tag : スタジオジブリ トトロ ポニョ 再生野菜 キュウリ カボチャ ミニトマト デジタルカメラ 一眼レフ ピーマン

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^)

ぽんさん~

また来てな~^^


ほな また〆

安っさん、ご無沙汰でした(~_~;)
暑いですが、これからも頑張ってください
また、遊びに来ますねm(__)m

Re: タイトルなし

まいど^^)

徳馬ちゃん~

何で~カキコしてよう~w

メッチャうまいで~燻製~^^


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

chapp父 さん~

ジブリ美術館~行きたい~w


ほな また〆

こんぬずわ~( ̄▽+ ̄*)
なんかねー、どうしても、アメ車でワンワンキャンプにコメできないのよぉ~。
とってもおいしそうたったよ!!
ミックスナッツとチーズと竹輪!!!

やさい順調ですね
曲がりキュウリもご愛敬
今はやりの訳あり商品で人気爆発ですよ(笑)

ジブリ美術館もお勧めですよ
だいぶ前になりますが,事前にチケット取っておかないとダメということでツアーでいったんですけど

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

まいど^^)

徳馬ちゃん~

みんなで~いきつけのお店でパーティすんねん^^

その後はわからへん~


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

これは~なんかの呪いチャウかな~^^

間違いない!!


ほな また〆

お誕生日まであと三日!!!
前夜祭からお祭り騒ぎするのかな☆

何回見ても、キュウリも異常気象にヘソ曲げてるよ~
あっち向いてホイやって下に向けましょう~爆
応援♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

Re: タイトルなし

まいど^^)

けろちゃん~

使うのが一番の早道やで~

って思ってるkどな~w

URL入れて~オ・ネ・ガ・イ・~


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

気にせんといて~^^

好き勝手ゆうてるだけやから~w


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

徳馬ちゃん~

次は~どうしようかな~?


ほな また〆



おなじくデジイチ全然使いこなせません。ということで簡単に使えるみたいな本買いましたが同じでした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

安ちゃんへウザクないでよ~
ちっともウザイことあらへんよ~
こっちでは冬の空になっちゃってます、トマトが不作だってv-12
今年は野菜が高いかも、
応援全v(*'-^*)bぶいっ♪

ミニトマト、頑張ってる~☆
夏が終わったら家庭菜園もいったん終了するのかな。
じぶりかぁ~。私もそこ行きたいなぁ~

Re: こんばんは(^^)

まいど^^)

家庭菜園は~難しいコトはわからへん~w

けど~西瓜やなくて~良かったわ~^^

トトロと写真撮るだけやな~

オモロイのんわ~w

1000円もすんねんで~w


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

パンチさん~

死ぬほど~頑張るしかないあな~w

エッもう死ぬほど頑張ってるって~

エライすんまそん~^^


ほな また〆

こんばんは(^^)

チーズケーキを落としたばぁちゃんです。

かぼちゃは、朝咲いた花の、雄花を取って雌花に受粉してやったら実がなるハズ・・・
100%じゃないですがv-356
スイカと違って、人工的にしなくても大丈夫なんだけど。

トトロ、私も行きたいよ~!

まいどっです。
あのきゅうり・・・
捻りがいい感じですね。
一応今もぽちっといたしましたが
午前中に
一度しにきてますので
多分増えてないかもしれません・・・
この夏こちらは
多分どこも行けないかも・・・v-12
ではっ。
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
