溶連菌感染症になりました

希音さんが溶連菌感染症になりましたw


海賊 4歳児
最近刀にはまってる希音さん~前は日本刀のおもちゃでした^^


本人はいたって元気なんですが、保育園には行けません。

伝染るからな~!!


海賊 4歳児
いきなり襲われました w(゚o゚)w オオー!


症状が軽かったからじんましん?みたいな感じでした。

用心のために病院に行ったら溶連菌感染症でした。


海賊 4歳児  海賊 4歳児
かっこつけてるけど~刀がさやに入らない (゚∀゚)アヒャヒャ


危ない、危ないw


海賊 4歳児

可愛いから~ええか (///∇//)








[溶連菌感染症] ブログ村キーワード

テーマ : こどもの病気
ジャンル : 育児

tag : 溶連菌感染症 保育園 じんましん

便秘じゃーッ!!


突然泣き出す~希音?

かたまるスーさん??

ワタイのほうを見てるのは~怒られると思ってんねん



何か~機嫌が悪い希音さん?



ワタイをガン見する~スーさん (゚∀゚)アヒャヒャ



晩飯は~調子良く食うてんけど



さぁ~て~これは何をしてるのでしょうか~?



お薬塗ってと~ハハに迫る希音さん (゚∀゚)アヒャヒャ

この頃、便秘ぎみやねんて~!!

トイレだ頑張ったけど~出ぇへんかってな

お尻が痛いから歩かれへんねんて

抱っこも~お尻は触らんとって欲しいらしい


   

トイレに行くのに元気がない


   

おっちんして、アンパンマンのDVD見とったから

足がしびれたんかな~?



戻って来て~ママに何か訴えてる希音さん?

この日は、ワタイもハハもママもみんな足が痛かったから

マネしてんのかな~?便秘のせい??


結局~トイレで30分ほど頑張ったけど

ウンチが肛門付近で止まって出ぇへんかってん

いじらしいぐらい頑張ってんで~w

痛かったらしくて~めっちゃ泣いててんww


ほんで~嫌がる希音を押さえて

チッチャイ浣腸三つ~おめでとう^^

りっぱなんが~ (゚∀゚)アヒャヒャ



スッキリした希音は~ポポちゃんと帰りました^^



良かったな~希音さん^^

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

tag : ママ ポポちゃん アンパンマン

おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示