お箸のおけいことえべっさん!


お箸のおけいこ

今年から小学生の希音さん!

お箸のおけいこです。



お箸のおけいこ

練習方法は簡単!

正しい持ち方で~何でもすすって食べます。

それだけでOKですよ^^


子供たちは私に感謝してますよ。

厳しく教えたからな~孫には甘いと言われてますけど щ( ̄∀ ̄)ш ケケケ



お箸のおけいこ

大人でも、この方法で直せます。

3日もあれば修正できるよ^^



えべっさん

希音さん~お金持って楽しそうやね^^

えべっさんの残り福に行きました。

本家の西宮戎神社です!



えべっさん

お年玉で~ママとりょうちゃんにお守りを買ってあげるそうです w(゚o゚)w オオー!

希音さんったら~お金を値打ちが全然わかりません!

3百円がわからないw

100玉3つやで~ (゚∀゚)アヒャヒャ



えべっさん

飴細工師が来てました!

連れて行ったらビックリーッ!!の希音さん^^



えべっさん

チョコバナナを食べるのも忘れて見てました。

ついでに飴細工を買いました。

写真は撮ってまへんwww



[箸の使い方] ブログ村キーワード

テーマ : こどもと一緒に♪
ジャンル : 育児

tag : おけいこ えべっさん 飴細工師

自転車の練習!

自転車の練習に公園に行きました!


自転車の練習

希音さん~自転車の練習に来たんやで~

とりあえず遊びたい^^


自転車の練習

ぼちぼち~自転車の練習始めよか?


2012.10.8 自転車の練習 (7)

ずっと乗ってなかったのに。

いきなり~補助輪はすしました!


自転車の練習

最初は楽しいねんで~ щ( ̄∀ ̄)ш ケケケ


自転車の練習

だんだん真剣になってきた?


自転車の練習

バリ真剣モード!


自転車の練習

自転車を支えるのて、けっこう疲れるで~w


自転車の練習

希音さんも頑張ってる^^


自転車の練習は、ペダルをこがずにハンドル操作の練習から始めた方が良いですよ!



[練習方法] ブログ村キーワード

テーマ : こどもと一緒に♪
ジャンル : 育児

tag : 自転車 練習 補助輪

おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示