お雛祭りの準備


と言っても~

当日は~週一の希音さんはいないけどねw


2016年ひな祭り


ゴミ箱じゃござんせん!


2016年ひな祭り



2016年ひな祭り


2016年ひな祭り


頭がボサボサっ!


2016年ひな祭り


ハイッ!

できました^^


2016年ひな祭り


ちっちゃいけど~

けっこう高いんですよねw




最近、希音さんはマインクラフトにはまってます^^



[ひな祭り] ブログ村キーワード

tag : ひな祭り

小学3年生の運動会


先週の土曜日に運動会がありました!

毎年6月でも暑いのですが~

曇っていたのですごしやすい運動会でした^^


さてと~希音さんの写真を撮ろうかなっと思ったら?

希音さんがいない!


小学3年生の運動会

なんと!

メガネをかけていました。

運動会なのに~先生にかけるように言われたんだって。


小学3年生の運動会

最初はラジオ体操です。

希音さん~みんなとズレてんで~

最初から笑かしてくれますね~


小学3年生の運動会

ここでも笑かしてくれました^^

小学3年生の運動会

倒れるーっ!


小学3年生の運動会

ほら~倒れた!

おまけに2周まわろうとするしw


小学3年生の運動会

みんなは男の子が引っ張ってんですけどーっ!!


小学3年生の運動会

ホンマ~スンマソンw


小学3年生の運動会

フラフープも1人熱くなってるし。

となりの女の子がクールに回してました。


小学3年生の運動会

思った通りの天然ぶりに私たちは大笑いです^^


小学3年生の運動会

実は少し?太った希音さんw

本人はダイエットしようと思っているようです。

私たちは反対してますけどね!

中学校ぐらいになったら背も伸びるし痩せるでしょう!?


小学3年生の運動会

さて~

徒競走の時間です。

練習のときから1番だったと豪語していた希音さん!

スタートは良いですね^^


小学3年生の運動会

コースどりが悪いーっ!

イン側の子に抜かれるよーっ!

人より幼い子だったのに~ジィジは嬉しいぞ~


小学3年生の運動会

や・やられたーっ(゚皿゚メ)(#`皿´)ムキーーーー!


小学3年生の運動会

最後は2位でゴール!

成長したね^^



[運動会] ブログ村キーワード

テーマ : 行事・イベント
ジャンル : 育児

tag : 小学3年生 運動会 徒競走

カテゴリ
おすすめ!
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示