じゃのひれオートキャンプ場に行ってきました!

淡路島の 「じゃのひれオートキャンプ場」 に行ってきました^^

じゃのひれオートキャンプ場

「淡路島モンキーセンター」 をテレビで見たハハが~

今回のキャンプは淡路島でって。


じゃのひれオートキャンプ場

広々とした良いキャンプ場です^^


じゃのひれドルフィンパーク
ウェットスーツを二重に着ているので苦しいw

昼は~併設している 「じゃのひれドルフィンファーム」 。


じゃのひれオートキャンプ場

夜は~天文観測。


それでは~「じゃのひれドルフィンファーム」での希音さんの様子です!

じゃのひれドルフィンパーク

じゃのひれドルフィンパーク

じゃのひれドルフィンパーク

じゃのひれドルフィンパーク


柔らかくて~気持ちよかったって^^

じゃのひれドルフィンパーク

イルカと泳いだりしました!

じゃのひれドルフィンパーク

変な顔~ (゚∀゚)アヒャヒャ

じゃのひれドルフィンパーク

じゃのひれドルフィンパーク

帰りに~淡路島モンキーセンターです。

淡路島モンキーセンター

淡路島モンキーセンター

ここの猿たちは仲が良く争い事が少ないんです^^

淡路島モンキーセンター

淡路島モンキーセンター

この前日に~嵐の相場くんが来てたんだってーっ!!

お昼から5時半ぐらいまでいたって~


淡路島モンキーセンター

安ちゃんのiPhoneで撮った写真です。


淡路島モンキーセンター

ハハのエクスペリアで撮った写真です。

カメラはiPhoneの方が良い?




[淡路島モンキーセンター] ブログ村キーワード

tag : じゃのひれオートキャンプ場

今年5回目のキャンプ~!

と・言っても~

11月だけどね^^


かぶと山公園キャンプ場

京都は~京丹後市の~

かぶと山公園キャンプ場に行ってきました。


かぶと山公園キャンプ場

チェックインまでは時間があるので。

まずは~城之崎マリンワールドに行きました^^


かぶと山公園キャンプ場

以前来たときとは~だいぶ変わってました。


かぶと山公園キャンプ場

アジの釣り堀がありました!


かぶと山公園キャンプ場

入れ食い状態!

でも~テグスが細いのですぐに切れたw


かぶと山公園キャンプ場

釣り針が刺さって~おバカな希音さん (゚∀゚)アヒャヒャ


かぶと山公園キャンプ場

1匹50円で天ぷらにしてくれるサービスがあって~

けっこう高くつきましたとさ^^


かぶと山公園キャンプ場

夕日が裏温泉近くのカニ屋さんで~

足折れのカニをゲット!

3杯で~9,800円ですよーっ!

タグ付きの地ガニがですよ~


かぶと山公園キャンプ場

このトマトが絶品でおます!

熟しきってないのに~甘い^^

今まで食べたトマトの中で一番美味しかったーっ!


かぶと山公園キャンプ場

晩飯は~焼きガニ!

そうなんです~カニ食いキャンプなんです~


かぶと山公園キャンプ場

カニと言ったら?

日本酒でしょ~?

辛口で芳醇な~珍しい味の地酒!


かぶと山公園キャンプ場

翌日は~

キャンプ場にあったアスレチックで。


かぶと山公園キャンプ場

最初はビビってた希音さんも?


かぶと山公園キャンプ場

「 イヤ~ン・バカ~ン 」 と吉本みたいに騒いでた (゚∀゚)アヒャヒャ


かぶと山公園キャンプ場

11月というのに~暖かかった。

日本海側なのにですよーっ!

昼間なんかTシャツでもいけました。


かぶと山公園キャンプ場

3日目の朝は~

仲良くなった家族の釣りに参戦した希音さん。


かぶと山公園キャンプ場

釣果は聞かないで~^^


かぶと山公園キャンプ場

朝ごはんまで~

お世話になりました (( . .*)ペコッ


[オートキャンプ場] ブログ村キーワード

tag : かぶと山公園キャンプ場 地ガニ トマト

おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示